一気に冬!

11月6日(日)

午前8時

前日の雨、いつの間にか、雪になって、
カーテン開けたら、ハイ、真冬の景色
93-142_R.jpg 

午前11時

や~っと止んだ・・・積雪は、もう23cm

午前11時45分

3ワンの散歩に行って来たよ

玄関を出たら、いきなり、この雪の量
93-144_R.jpg 

翔君も誘ったけど、途中棄権、雪が大好きなしんを先頭に、雪中行軍してきた
93-149_R.jpg 93-152_R.jpg

 ななも、道なき道を、ピョンピョン飛びながら、元気に走ったよ


帰ったら、しんが、ウチに入らないって
93-159_R.jpg 

女子チームに、玄関フードで待ってもらって・・・

お庭の雪で、たっぷり遊んで戻ってきたら、ふくに、めちゃめちゃ怒られちゃった
93-161_R.jpg 93-162_R.jpg

散歩のない、おたまは、ぬっくぬく
93-164_R.jpg 

そのおたまの横で、ななが、ネンネ

お腹に、おたまのシッポが、パタパタ
93-167_R.jpg 
それでも、ななは、全く気にせず爆睡


晩ごはん食べたあとのチビッコたち
93-172_R.jpg 93-173_R.jpg
93-174_R.jpg 93-175_R.jpg

   ついでに、ポチっと押してって下さいな  『いいね』&『応援』してね 
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ shippo gooddo

テーマ : MIX犬、シーズー、三毛猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわぁ~(^-^@

11月5日の方にコメしよかと思ったけど
うふふ また年が増えるので こっちにしますね^^

ゆきだね~ こちらは 桜が 散りかけていますよ~

大昔 GWの北海道は 五稜郭の桜が 咲いててたような?
中山峠に 雪があってびっくりしましたけど
まだ寒かった 稚内は 氷点下1度だった。遠い思い出です。


雪中行軍 凄いね~ 八甲田山思い出した~
思い出話ばかりで 年だね~

あらら しんちゃん ふくちゃんに叱られたの?
ねーちゃんだから仕方ないね~

すりすり いっぱいしてるかな?

まる921さんへ

まるちゃん地方、もう桜が散りかけてるんだぁ・・・。
北海道は、まだ、どこも咲いてないよ、多分(^▽^;)

中山峠、この前、通ったけど、雪ありました~!
夏タイヤのままの車が、トロトロ運転してた・・・。

しんは、雪が深く積もると、ハイテンションだよ♪
ななも、嫌がらず、キツネみたいに飛び跳ねる。
ふくは、ふんわりの雪だと、スタスタ歩くんだけど
しばらくすると、アンヨ冷たい、抱っこって(-。-;)

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR