黒船来襲!! その4(最終回)

8月10日(金)

午前4時30分

一日だけ預かってるワンコ、ハッピー君
朝、一発目のトイレのため、お庭に放牧

外に出すと、すぐにしてくれるから、助かるよ
私が、ボケボケしてたから・・・写真は、な~し


朝ごはんのカリカリを、軽く食べたあと・・・

なな&しんが、自宅警備を開始

そこへ、ハッピー君も、興味津々で参加
42-255.jpg 
  「いいてんきだね」    「そうだね」


まだ、なじめていないしんは、どんどんバック・・・しまいには、キャリーに引きこもり
42-254.jpg 42-256.jpg
     「オ、オレの、しごとだぞ」           「なんなんだ、あいつ!」


普段と変わらず、ふくは、グ~グ~寝てたけど、お昼になったら、絶対に起きる
42-257.jpg 42-258.jpg



午後から、なな&ふくで、仲良くお昼寝してると・・・

ななは、ハッピー君に、念入りに顔をクンクンされて、寝づらくなって、ちょっと移動
42-259.jpg 42-260.jpg 


ハッピー君が、お気に入りのクールボードで寝始めて、少しだけ、穏やかな時間が 
42-261.jpg 42-262.jpg


しんも、みんなと一緒に、寝ればいいのに
トイレ以外は、ずっとキャリーに引きこもり



午後4時30分

散歩はキツイので、4ワンを一気に放牧
42-263.jpg 


ハッピー君は、ななと一緒にサラダバー
42-264.jpg 


草に飽きたら、外側ばっかり、見てたよ
42-265.jpg


初めてのお泊りで、きっと不安だったろうね

もうすぐ、大好きなママが、お迎えに来るよ


しんは、いつもの場所を、ハッピー君に取られても、何も言えないから、スゴク平和
42-266.jpg 42-267.jpg  
           「オレの、ばしょ・・・」    ハッピー君が、ウチの子に見える




午後5時30分

ハッピー君には、待望(私には、切ない)の、お迎えが来た

チビッコ3兄妹の、にぎやかな、お土産話だけで十分なのに
わざわざ、お土産を買ってきてくれたので、遠慮なく、ゴチに   
 

ハッピー君は、お迎えに、すごい大喜びで帰って行ったよ

ピョンピョン跳ねながら、一度も、私の方を振り向かないで

だよね、私は、ハッピー君にとって、ただの預かりおばさん


ウチの子が、盗られた訳じゃない・・・気持ちを、切り替えよう


甘い物が食べたかったとこへ、笹だんご・・・ひと串ずつ袋に入ってて、食べやすい
42-271.jpg 42-272.jpg


女子チームが「よこせ」って騒いだけど・・・
42-273.jpg 
   これは、ニオイだけで勘弁を

甘さ控えめで、美味しゅうございました


ワラに包まれた、納豆も、いただいたよ
42-274.jpg 
     これは、晩ごはん行き



ハッピー君が帰って、なんだか、物足りないわぁ

ななは、何度も、ゲージを出たり入ったり・・・しんは、ホントにいないか、そっと確認
42-276.jpg 42-279.jpg


ふくは、ハッピー君が、いてもいなくても・・・
42-281.jpg 
       あまり変わらない




ななは、寂しいのか、ふくにピッタンコして、引きこもりだった、しんは、のびのび
42-282.jpg 42-283.jpg



人間チームの晩ごはんに、いただいた納豆を
 
3ワンとも、納豆好きなので、見せてあげたよ


女子チームは、食べる気、満々だったけど・・・しんは、ワラのニオイが、イヤだって
42-287.jpg 42-285.jpg

大粒の納豆で、すごく「豆を食べてる!」って感じがして、おいしかったよ

今まで、普通に食べてきた、スーパーの安物の納豆とは、まったく違った



コメ欄、お休み中です。

ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR