黒船来襲!! その3 

8月9日(木)の続きの続き

午後9時

静か~な時間が流れてたのに、花火の音が聞こえて、なな&しんは、パニック
42-224.jpg 42-225.jpg


結構、大きな音で、ふくもビックリしたけど、なんでもないとわかると、また夢の中へ
42-226.jpg 42-227.jpg 



ハッピー君は、と~っても元気な、チビッコ3兄妹と暮らしてるからなのか
花火の音を怖がらない、というか、気付いてないようで、私と、遊ぼうって

ガムを持ってきては、私を挑発したり、ボールの持って来いをしたりと、疲れ知らず
42-231.jpg 42-232.jpg


そのうち、ボールは、どうでもよくなって・・・
42-233.jpg 
    私の手を、ガウガウ甘噛み


楽しく遊んでたのに、また、おもちゃへ

ゴム製のおもちゃの、コーン君と格闘中
42-237.jpg


噛むと、結構うるさくピーピー鳴るんだけど
しんは、この音も、あまり好きじゃなくて・・・

ハッピー君が、2階に行かないようにって
バリケードした、前のハウスに引きこもり

おまけに、背中を向けて自分の世界へ
42-239.jpg 



午後10時過ぎ

パパが帰ってきたら、ハッピー君、ガン吠え

「怪しい人が、やって来た」とでも、思ったか


でも、すぐに慣れて、ペロペロ攻撃炸裂
42-240a.jpg 

パパも、「うわぁ~、やめろ~」って言いつつ
満更でもない感じで、うれしそうだったけど・・・

そのうち、「おまえ、毛玉すごいな!」って

しつこい、しつこい、ブラシ地獄タイムに
42-242a.jpg 


ブラシをかけた程度じゃ、取れない毛玉だから
これは、プロに、丸坊主にしてもらわないとね




ワンコの長座布団&ブランケット借りて
タオルケットだけは、2階から持ってきて
クッション2つ並べて、枕代わりにして・・・
42-253.jpg 
 私は、ハッピー君と、リビングで就寝


コメ欄、お休み中です。

ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR