ちょ~だ~い!

8月17日(金)

朝ごはんのカリカリを軽く食べた後・・・

なな&しんは、自宅警備を始めたけど、ふくは、しつこ~くオカワリを要求
42-331.jpg 42-332.jpg



午後11時過ぎ パパが、お仕事へ

いってらっしゃいしたら、散歩に行こうって思ってたのに、3ワンとも、お昼寝スタート
42-333.jpg 42-335.jpg
42-334.jpg 

起こすのがかわいそうで、寝かせてあげてたら
午後2時から、雨がパラパラ降ってきたけど
大した雨じゃなくて、すぐに止んでくれて一安心 
 

道路も乾いて、午後4時に散歩に行くと、女子チームは、真っ直ぐ、健太君ちへ
42-336.jpg 42-338.jpg


ママさんに、「おやつちょうだい攻撃」を浴びせたら、健太君が、すごい吠えてたよ
42-340.jpg 42-344.jpg
    「ちょうだい、ちょうだい」×2            「ボクのママだぞ~!」


いつもお持ち帰りしてる、しんも食べた
42-342.jpg 
          「うんま♪」 


女子チームと違って、男子チームは消極的

しんは、なな&ふくの後ろで、控えめに、健太君は、気付いてもらえるまで、たっち
42-346.jpg 42-347.jpg


ごちそうさまして、公園に行ったら、この前お預かりした、ハッピー君に会ったよ
42-349.jpg 42-350.jpg


チビッコ3兄妹から、逃げようとする3ワン・・・ふくが、捕まったけど、おやつをゲット
42-351.jpg 42-352.jpg


ななも、シッポ下げながら、ちょうだいだって・・・しんは、クンクンしただけで食べず
42-353.jpg 42-354.jpg


ハッピー君を先頭にして、散歩のつづき
42-355.jpg 
    しんは、お兄ちゃんとペア


後半に雨が降って、ショートコースで終了


帰って、アンヨをキレイにするついでに・・・
42-356.jpg 
       ふくは、汚い顔も


晩ごはんを食べ終わったら、ぷっちゃんに、ナムナムする時間まで、大爆睡
42-357.jpg 42-358.jpg
42-359.jpg 

そんなに、いっぱい散歩してないけど
チビッコたちに会って、疲れたみたい



コメ欄、お休み中です。

ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR