さんぽ?

8月27日(月)

この日の最高気温、北海道のクセに、30.7度

3ワンは、クーラーの効いたリビングが、快適らしく、日中は、寝てばかり
42-525.jpg 42-527.jpg


北海道でも、クーラーを取り付ける家が増えたけど
ほとんどの家が、ワンコやニャンコのため・・・だとか



午後6時

25度まで下がったから、散歩に行ってきたよ

気温だけを見れば、とっても涼しそうだけど
体が、ベッタベタになるほど、蒸し暑かった


公園に向かって、ダッシュ、ダ~ッシュ
42-528.jpg 


・・・と、その前に、健太君ちへ寄り道
42-529.jpg 


気配を感じたのか、健太君が出てきたよ

健太君vsなな&しんで、吠え合戦開始
42-530.jpg 



ママさんが、おやつを持ってきてくれたよ

女子チームは、大興奮で食べてたけど・・・
42-531.jpg
 しんは、生意気にも、健太君を威嚇



ママさんと、いっぱいお話して暗くなって
またまた、お散歩は、超・ショートコース
42-532.jpg 


それでも、誰ひとり文句を言わないから助かる




コメ欄、お休み中です。


ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR