ぐ~たら生活

9月4日(火)

夜中に雷が鳴って、3ワンが落ち着かずに、パパも私も寝不足

朝起きたら、玄関に出れないように、取り付けてるゲートが、こんなことになってた
43-61.jpg 43-62.jpg


カジカジした、犯人ふたりは、日中は、ずーーーっと爆睡してて、バッテリー充電中
43-63.jpg 43-64.jpg


大きな雷だったから、ふくも怖がったけど
ジッと我慢してるから、手が掛からないよ

でも、なな&しんのおかげで、眠たそう
43-65.jpg 


この日の最高気温は、30.6度

9月に、真夏日が三日間続いたのは
観測史上初なんだって・・・異常だわ

暗くなっても、まだ暑くて、散歩は中止
43-67.jpg 
   お庭で、外の空気を、満喫中



たった20分、外に出ただけで、満足したのか、それとも、まだ眠いのか、グタグダ
43-68.jpg 43-69.jpg
43-70.jpg 



9月5日(水)

午後6時

早番で、帰って来てたパパと、一緒に散歩

8mのロングリードなのに、走ったのは、ななひとりで、シーズー組は、見学してた
43-71.jpg 43-72.jpg


ななは、いっぱい走って、楽しんだので・・・
43-73.jpg 
          大爆睡


シーズー組は、暑さに耐えられず、あまり楽しめなかったようでふてくされ気味
43-74.jpg 43-75.jpg



9月6日(木)

朝から、雨が降ったり止んだり、イヤな天気

パパが休みだったから、たまった録画番組を
次々に見て、それはそれで、疲れたような・・・


午後5時30分、みんなで、散歩に出発
43-76.jpg 
  ななが、健太君ちに寄るって


健太君&しんが、男同士のバトルをしてるのに、女子チームは、おやつに夢中
43-77.jpg 43-78.jpg


吠えすぎて、お腹が空いたのか、しんも
43-80.jpg 



このあと、私と健太君ママが、ガールズトーク

ふたりとも、とっくに、ガールじゃないけどね~


その間、パパが、3ワンの散歩をしてくれたよ


帰って、アンヨをキレイにしてくれて、さらに、「顔が臭い」って、顔まで洗ってくれた
43-83.jpg 43-84.jpg
43-85.jpg 

3ワンは、散歩よりも、それが疲れたみたい


コメ欄、お休み中です。


ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR