安静日!

9月17日(月)

朝ごはんのカリカリを、軽く食べた後・・・

なな&しんは、ジィーっと、お外を
43-255.jpg


「散歩に行きたい」って、訴えてるみたいだけど
ふくの股関節に炎症があって、しばらく安静

・・・なので、ふたりも道連れで、散歩は中止に

ひとりで、お留守番できないんだもんね
43-254.jpg 
      「しゅいましぇん・・・。」



夜、しんがロープを持ってきて遊ぼうって

私と「わっせ、わっせ!」って、引っ張りっこをしてたら、ななも参加して、三つ巴戦に
43-256.jpg 43-257.jpg


いつもなら、ふくも、すぐに来るんだけど・・・
43-260.jpg 
  調子が良くないようで、見学だけ



ななは、ふくを心配して(?)見つめてたけど・・・しんは、遊び終わって満足顔だった
43-261.jpg 43-262.jpg
  「だいじょぶ?」   「・・・じゃない」        「あ~、おもちろかった♪」



ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

引っ張っこ

しんちゃん、相当真剣だねワン
お顔が恐いワン(笑)

トラッチさんへ

しんの引っ張りっこは、すごく真剣なんだよ。
いつか、男同士で勝負してみたいワン(^○^)

でも、女子チームが乱入してくると、大変・・・。

No title

ふくちゃん大丈夫かなぁ?
可哀想に…痛いよね
お大事に・・・・

cicaさんへ

ふくの股関節は、このとき炎症を起こしてたから
だまってても、痛かったのかもしれないね(ノ_-。)

トイレ&ごはん以外、ほとんど動かなかったもの。

今は、かなり回復して、元気いっぱいだよ~!!
心配してくれて、どうもありがとう=*^-^*=にこっ♪
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR