ひきこもり!

9月23日(日)

毎年行ってる、札幌のお隣、江別市の動物愛護フェスティバルがあったんだけど
ふくを、あまり長時間、歩かせない方がいいから、今年は行かないことにしたよ

・・・というわけで、3ワンは、いつものように、気持ち良さそうに、お昼寝中
43-384.jpg 43-385.jpg
43-386.jpg 


私は、午後から、どんどん寒気が&鼻水ジュルジュル

風邪の引き始めっぽいから、散歩は勘弁してもらった


夕方、しんが、おもちゃを選んで、持ってきたから・・・

大好きな引っ張りっこしてると、ふくが、調子良いのか横入りして、対戦相手変更
43-387.jpg 43-388.jpg


ななは、眠たかったみたいで参加せず
43-389.jpg 



激しく遊んでたシーズー組も、晩ごはんで、お腹いっぱいになったら、静かになった
43-391.jpg 43-392.jpg


ななは、この日は、寝てばかりだったよ
43-390.jpg



9月24日(月)

前の日の寒気&鼻水ジュルジュルは、やっぱり風邪

朝からダウンしてたから、女子チームも、寝るしかないって、諦めたみたいで静か
43-393.jpg 43-394.jpg


しんは、自宅警備にも飽きて、退屈そう
43-395.jpg 



夜、帰ってきたパパが、3ワンと遊んでくれて、女子チームは、やっと満足した様子
43-397.jpg 43-399.jpg


しんは、まだまだ、体力が余ってる様子
43-400.jpg 



9月25日(火)

朝から、雨が、シトシト・・・晴れ間もあったけど、風邪引きなので、散歩は中止
43-401.jpg 43-402.jpg


午後8時

雨が強くなって、雷がゴゴ~ッ

ななは、怖くて、息づかいがハァッ、ハァッ・・・それがうるさいのか、ふくは眠れない
43-404.jpg 43-405.jpg



しんは、ビビリながらも、何とか寝ようと・・・
43-406.jpg 
      でも、小さく震えてる



しんに、ミニ毛布を掛けてあげたら、ななが、そっと寄り添って、そのうちネンネ
43-407.jpg 43-408.jpg

ふたりで、カミナリの恐怖を乗り越えたか




生後3ヶ月で、虹の橋を渡ってしまった、ぷっちは、カミナリさえも知らない

お彼岸だったから、かわいい落雁を買ったよ・・・ワンコ&ニャンコ、セットで、どうぞ
彼岸1 彼岸2



ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわぁ~(^-^@

雷 この間の雪の日に鳴ったら まるは 怯えてウロウロ
目が泳いでるので だっこして歩いたら落ち着くけど・・・
なんせ 7.5k 膝に難があるので 長くは出来ない

下ろすとよじ登ってくるから 又・・・・
こんな時は絶対旦那の方には行かないのよ。
これはこれで 嬉しいけど・・・・重い!!

ぶっちゃん 南無南無 (-人ー)

こんばんワン

3ワン居ると、お家に居ても何とか楽しく過ごせるよねワン
ママちゃんがお風邪でも雷が鳴っても
3ワンの団結で乗りきれるワン
羨ましいワン

まる921さんへ

まるちゃんも、やっぱり、カミナリは怖いんだねぇ。
でも、抱っこしたら、落ち着いてくれるのがいいわ。

ななは、「抱っこして」「やっぱ降ろして」ってパニック!

ふわもこのまるちゃん、ずっと抱っこしていたいけど
ん~、さすがに7.5キロは、キビシイかなぁ(゚m゚*)プッ

ぷっちに、ナムナム・・・どうも、ありがとうヽ(=´▽`=)ノ

トラッチさんへ

3ワンいると、大変なときは3倍なんだけどねぇ。
ワンコだけで遊んでくれたりするから助かるかな。

散歩に行けない時も、プロレスごっこしたりとか(^^)ニコ

トラッチ君にも、子分がいたら、もっと楽しいのにね・・・。

こうなったら、もう、千葉に行くしかないワン( ̄ー ̄)ニヤリッ
あそこなら、大きなワンコも、い~っぱい飼えるでしょ~♪
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR