こんなときは・・・!

9月27日(木)

私が偏頭痛でダウンして、3ワンは、ちょっと退屈


お昼過ぎ

しんが、おもちゃ箱から、ゾウさんを持ってきて、遊ぼうって

バナナのところに、おやつを入れられるようになってるから
ジャーキーを入れて、3ワンで、取り合いっこをしてもらおう


おやつを入れた途端、ななが独り占め・・・そして、器用に取り出して、満足の爆睡
43-435.jpg 43-436.jpg


ふくは、そぉっとゾウさんを運んできて・・・
43-437.jpg 
      バナナの中を確認


しんは、最初から、ヤル気なしだったよ
43-438.jpg
    庭付き一戸建てで、爆睡中



夕方になっても、頭痛薬が、イマイチ効かなかったので
3ワンには、散歩は勘弁してもらって、お庭に放牧した

健太君が来て、目の前で、おやつをムシャムシャ食べ出して、3ワンはポカ~ン
43-440.jpg 43-441.jpg


ママさんが、3ワンにも、おやつをごちそうしてくれたよ

女子チームは瞬食なのに、しんは食べようともしない


健太君が帰る時、しんは、ジッと見送ってたけど、女子チームは、私の手元に注目
43-443.jpg 43-442.jpg


しんが食べなかったおやつを、隠し持ってたのがバレてた



女子チームをなだめて、しん君、どうぞ
43-444.jpg 


慎重だから、なかなか食べなかったけど・・・

ななが来て、「ヤバイ!」と思ってみたい
43-445.jpg 
    背中を向けて、食べ始めた


しんが食べ終わるのを待ってから、おウチへ入って、晩ごはん

いつもより、おやつが多かった分、ごはんが減ったのにも気付かず、満足のネンネ
43-446.jpg 43-447.jpg



ひと眠りしたら、しんが、ロープの引っ張りっこしようって

しんと私が、仲良くグイグイと引っ張りっこしてたら、ふくが、後ろから参加してきた
43-448.jpg 43-452.jpg


そして、しんに、イチャモンをつけだした
43-454.jpg 

ななが、わざわざ、そばまできたのに、参加しなかったわけは・・・

ぷっちにナムナムする、 午後9時30分だったから



ななは、実は、ふくに負けないほどの、腹時計を持ってるの
 
みんな、ぷっちゃんから一口ずつもらって、またネンネして、穏やかな時間の到来
43-455.jpg 43-457.jpg


ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはワン

お庭ドッグラン
大活躍だワン
今は閉鎖かな?ワン

引っ張りっこ、僕を呼んでくれたら良かったのにワン
負けないワン

ナムナム=うまうまでも有るんだねワン

おはよ

腹時計、もうちょっと遅れてくれていいのに、と思うよ。
毎朝、6時頃から「ワンワン」言うんだよ。
布団の中でね。

ふくちゃんて、どこにでも首を突っ込むと言うか、
参加するよね。
自己主張が激しいタイプかな?

No title

おはよ~ございます(^-^@

偏頭痛 きついですよね!!

私久々に でも3日ほど バファリン飲んだら良くなったw
寝込むほどではないから 軽い方なのかな?
仕事止めたら 周期も伸びて 軽くなった気がする。
夜中の胃痛も無くなった かなりストレスだったのかな?

いつみても ななちゃんの寝相は ダイナミックで素晴らしい~

トラッチさんへ

お庭のドッグラン、とっても便利なんだけどね。
冬は、雪捨て場になるから、閉鎖(TmT)ウゥゥ・・・

引っ張りっこは、トラッチ君も大得意だもんね!
しんも強いけど、ふくがすぎに横入りするよ。
イチャモンつけられるから、気をつけて(゚m゚*)プッ

ぷっちにナムナムすると、ぷっちのごはんがもらえるんだぁ♪
3ワンのご飯から、一口ずつ取ったものなんだけどね( ̄∇ ̄)
それでも、3ワンは得した気持ちになるのか、大満足してるよ。

梅うさぎ01さんへ

冬の腹時計は、ちょっと遅れ気味がいいよね。
ウチは、パパの仕事で朝早いことが多いから
仮病でも使って、寝ていようかと思うよ(-。-;)

そうだねぇ、ふくは、どこでも首を突っ込むわねぇ。
なんでも「自分が一番」ってタイプかも(*^m^*) ムフッ

まる921さんへ

私達は、夫婦そろって偏頭痛持ちなんですよ。
しかも、二人とも、慢性化してどうにもならず・・・。

薬を飲んでも効かないと「飲み損」な気がするけど
どうしても、痛いときは、飲んじゃいますねぇ(-。-;)

ななは、ビビリなクセに、寝相はダイナミックなの♪
おウチでは、安心してるって証拠なのかしら(*^-^)ニコ
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR