食欲全開!

9月28日(金)

午前8時

チビ君のお父さんが、キャベツを届けてくれた

大きなキャベツに、3ワン、興味津々
43-459.jpg 


女子チームは、バリバリかぶりついたよ・・・ボリュームを大にして、どうぞ




午後1時

気温20度なので、散歩に出発

涼しいから、さくさく歩いてくれると思ってたけど、公園に入って、ふくが、すぐ休憩
43-460.jpg 43-461.jpg

今までも、暑いとか、歩きたくないとかじゃなかったのかなぁ

きっと、股関節の具合で、動きづらいときもあったんだろうね


ななは、先に進みたくても、我慢してて・・・しんは、どうしたのって、心配してる感じ
43-462.jpg 43-463.jpg

ワンコ同士でも、体のことを気遣ってるみたい


ふくは、急に復活して、ガンガン走るよ
43-465.jpg 



久々に、アンちゃんのとこに行ったら・・・

アンちゃんも、右へ左へ、走る走る
43-467.jpg 



「バイバイ」って言うと、切ない顔するよ
43-468.jpg


仲良くできるなら、近くまで行くんだけどね



このあとは、緑道で、のんびりクンクン
43-470.jpg 

してたのに・・・



遠くから、トラックのクラクションが聞こえて、なながパニクって、急いで、帰ることに
43-471.jpg 43-472.jpg



ウチに着いたら、ふくが、玄関前でストップ

大好きなあみちゃん先生の言うこと聞いて
階段の上り下りをしないようにしてるのか

超強力な目力光線で、抱っこを要求中
43-473.jpg 
       「ママちゃん、はやく!!」



アンヨ&オシリをシャンプーして、シーズー組には、大好きなドライヤーのサービス
43-477.jpg 43-476.jpg 
   しんは、気持ちよくて、スリスリ      ふくは、気持ちよくて、ウトウト



午後4時30分

パパが、ドーナツを買って帰ってきた
43-478.jpg 
    いつものように、い~っぱい
 

女子チームは、もらう気満々だったけど、しんは、全く興味なしで、ガッツリ寝てる
43-479.jpg 43-480.jpg



晩ごはんを食べて、満腹になったら・・・

女子チームが、微妙な間を開けて爆睡
43-481.jpg 



その間が、モッコリしてたから見てみると・・・

毛布の下から、しんの尻尾がチョロリン
43-482.jpg 


毛布をめくったら、スヤスヤ顔で寝てた
43-483.jpg 

やっぱり、狭くて暗いところが好きなんだね


ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://z-x.in/vf7/

No title

キャベツに大きな虫さんが3匹も!(笑)
ななちゃんが食べてるとこが一番おいしいよね~♪
うちもこの前、生のかぼちゃを置いてたら誰かさんにかじられたよ~。
ふくちゃん、ずっと歩きずらかったのかなぁ?
ほんと、こういう時喋れたら・・・って思うわぁ。
しんくん、相変わらず狭い場所に(^^;)
落ち着くのかしら・・・(笑)

おはよ

昨夜、見に来たけど「ハライタ」でコメできんかった(/_;)

犬って生野菜へ食べるって、ふうちゃんを家族にするまで知らなかったよ。
ななちゃんは、真ん中のおいしい所を食べているけど、
ふくちゃんは、食べやすい所から、か?

ふうちゃんは、家で作った白菜は葉っぱも食べたけど、
買ってきた白菜だと、白い部分しか食べない。
意外とグルメ?

おはようワン

キャベツ、それ食べ物なの?ワン
鶏スープで煮なきゃ食べられないワン
なのに、ななちゃんは青虫の親類なのかな?ワン
真ん中からムシャムシャだねワン
しんくん、クンクンしてみて食べ物じゃないのに???ってお顔だよねワン
僕もそう思うよわん

アンちゃん、久しぶりだワン
でも落ち着いてフレンドリーになったのかな?ワン

あのーママさん家、新たにドーナッツ食べる人口増えた?ワン
僕、白内障進んで良く見えないけど、いつもの大きい箱のお隣にチビ箱が見えるんですけど…ワン
一度、パパさんとママさんのパクパクを動画で見てみたいなわん

No title

おはよ~ございます(^-^@

凄いね バリバリ ワンコでなく 仔山羊さんかと 
しんちゃんは 食べないのね^^

まるは 野菜類あげた事無いけど
たまに台所で こぼした 小さいキャベツもぐもぐ
何食べた!!って大声出したら 呑み込んだww

小ねぎなどは カットしたらまわりを 必ず確認するww

3ワンちゃん 仲良くオネム これ見れるのは 多頭飼いの特権だよね


ドーナツ 大量だね 大家族?

MILKYさんへ

キャベツを置いてみたら、予想通りの結果になったよ!
ななは、ちゃんと美味しいとこ食べてるでしょv( ̄ー ̄)v

タイヨウ君は、生のカボチャか・・・美味しいんだろうか?

ふくは、散歩で休憩ばっかりしてたけど、辛かったのかも。
そんなに股関節が悪いと思ってなかったら、反省中(ノ△・。)
甘えてたり、歩くのが面倒っていうんじゃなかったんだよね。

しんは、姿が見えないと、何かの下に潜ってることが多い!
モコッとなってるとこがあったら、要注意なんだよ(* ̄m ̄)プッ

梅うさぎ01さんへ

お腹痛いのに、わざわざ読んでくれて、ありがとう♪
さっき、お腹が通常通りに戻ったって聞いて一安心!

私も、小さい頃から、ずーっとワンコを飼ってるけど
ワンコが生野菜を食べるなんて、思いもしなかった。
なながキャベツの芯を食べたとき、ビックリしたもん。

ふくは、お姉ちゃんのマネをしてるみたいなんだけど
どう見ても、美味しいところじゃないね(*≧m≦*)ププッ

ふうちゃんは、畑で採れた新鮮なのが好きなのかな?
きっと、葉っぱまで、みずみずしいのがわかるんだよ!

トラッチさんへ

ななは、美味しそうにキャベツ食べるでしょ(゚m゚*)プッ
ほっといたら、真ん中だけ、ぽっかりと穴が開くかも。

しんは、お肉と一緒に、カツオだしで煮ると食べるよ。
トラッチ君と同じで、サラダは嫌いみたい(*^m^*) ムフッ

アンちゃんは、私や3ワンの存在はわかってるんだけど
まだまだ、仲良くなるには、かなり時間がかかるかな・・・。

ドーナツを食べる人は、パパと私しかいないよ~(-。-;)
おやつに食べて、残りは、次の日の朝ごはんになった!

まる921さんへ

女子チームは、生野菜でも何でも食べるんだよ。
玉ねぎとか切った後は、落ちてないか心配よね。

しんは、肉食系男子だから、生野菜は苦手・・・。
でも、お肉と一緒に煮ると、ちゃんと食べるんだ。

3ワンが、ズラリ並んで寝てると、何か嬉しくてね♪
こういう写真、何枚もあるのに、つい撮っちゃう(^^)ニコ

多頭飼い、オススメです!まるちゃんに、子分を!!

ウチは、パパと私、なな&ふく&しん&ぷっちの6人家族♪
でも、ドーナツを食べるのは、2人(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR