仲間♪

9月29日(土)

午後3時30分

パパと一緒に、3ワンの散歩
43-485.jpg 


ふくは、調子が良いのか、ななと一緒に走ってたんだけど、しばらくしてスト~ップ 
43-486.jpg 43-489.jpg


まだまだ、無理は禁物なので、このまま休憩

なな&しんは、パパと先に行っててもいいけど・・・

ふくのことが心配みたいで、待っててくれるから、ふくの目の前を、ダッシュさせた
43-494.jpg 43-496.jpg


コーギーの、うぶちゃんに会ったよ

小さい頃から大人しい子だったようだけど
今は、14歳で、さらに物静かになったって

なな&しんが、調子に乗って徹底検査
43-498.jpg 
ふくは、パパさんのバッグが気になる


前に、おやつもらったことがあるからね


うぶちゃんとバイバイしたあと、しばらく・・・
43-499.jpg 
   何か落ちてないか、チェック


後半は、緑道を、それぞれ、のんびりと
43-500.jpg 



緑道を出たら、今度は、チョコ君に会ったよ

元気良く、吠えてたけど、この日は、ななと「仲良しあいさつ」をしてくれたんだぁ
43-501.jpg 43-503.jpg

こうやって、お互いに苦手を克服しようね



晩ごはんの後、3ワンがソファーを占拠
43-504.jpg 


そして、しんが、どんどん、ななに近づいて・・・

ななも、満更でもない感じだけど、しんは、もっと幸せそうな顔で、ウトウトしてたよ
43-506.jpg 43-508.jpg
     「・・・・・」   「ななちゃ~ん♪」        「あ~、ちあわしぇ~♪」


ひとり離れてしまった、ふくがさみしそう
43-509.jpg 

・・・って思ったけど、う~ん、気のせいかな


ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村



テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

3ワン、本当にいつもいつも仲良しだね
えらい!!
ななちゃん、ご挨拶出来たんだ
やれば出来る子だね
しんちゃんは、ななおねえちゃん、優しいから大好きなのかしら?
それとも女性として?

こんばんは

2ワンはちゃんとふくちゃんのこと、分かってるのね~
ななちゃんはわんこが苦手な割には案外クンクンチェックするよね。
チョコくんともなんだかいい感じ(*^m^*) ムフッ

ななちゃん&しんくんのソファーの写真、かわいい(≧∇≦)キャー♪
なんか微笑ましいねぇ
ふくちゃんは丸く小さくなってるから何となく寂しげに見えるよ。

おはよ

多頭飼いっておもしろいよね。
うちは、2匹がすごく仲良しで、1匹が絶対に馴れ合わないけど、
それでも、3匹なかまだと思っているようだよ。
ふくちゃんはひとり寂しくと言うより、
ひろくていいわぁ~って思ってるよ、きっと。

昨日、ピグともさんにすごい素敵なお庭に連れていってもらったんだぁ。
同じアイテムであそこまで違うとはっと感じ。
自分の庭、ブチ壊したくなるよ。

No title

おはよ~ございます(^-^@

今更だけど ふくちゃん ライオン尾っぽ?しんちゃんも?
ほんと仲良しだね~

多頭飼いも いいなぁ~って思うけど・・・・
私が もう少し若かったらとも思うけど もう無理だw

だから こちらで いっぱい楽しませてもらいます^^

トラッチママさんへ

3ワン、いつも仲良しで、私もうらやましいの(^▽^;)
血が繋がってるのかと思うくらい、きょうだいっぽい。

ななは、最近、挨拶ができるようになったんだよ~!
吠えられたらダメだけど、チョコ君が吠えなかったら
お互いに、そぉ~っと近づいて挨拶してた(* ̄m ̄)プッ

しんは、ななを女性としては見てないと思うなぁ・・・。
お姉ちゃんというより、お母さんに近いかもね(*^-^)ニコ

むうさんへ

ななもしんも、ふくが本調子じゃないってわかってるみたい。
なんか、気遣ってる感じで、扱いがソフトなんだよ(゚ーÅ) ホロリ

チョコ君、続けて会うと、慣れてきて、挨拶できるような・・・?
しばらく会わないと、また距離ができちゃうみたい(;^_^A アセアセ

なな&しんは、親子みたいな雰囲気で、仲良しさんなの♪
ピタッとくっついても、嫌がらないから、見てて微笑ましい。

ふくも、もっと近づけばいいのにって、思ったんだけどね。
一度寝たら、動かなくなるから、そのままだった(゚m゚*)プッ

梅うさぎ01さんへ

多頭飼いって、大変なことあるけど、いいとこの方が多いよね
ふうちゃんは、前は、もっともっとダックスズを苦手としてたのに
最近は、3ワンが一枚の写真に収まるようになったし(*^-゚)vィェィ♪
日々、仲間意識が強くなってるから、そのうちピッタンコするか?

ふくは、寂しいより、広くていいって思ってそうだね(*≧m≦*)ププッ
そういうとこが、面倒くさくなくて、楽チンなところかもしれないわ!

ピグのお庭、ステキなとこ見ると、恥ずかしくなっちゃうよね。
しかも、その人に来られると、なんて思われてるだろうと・・・。

まる921さんへ

ライオンしっぽは、ふくだけだよ=*^-^*=にこっ♪
しんは、毛質のせいで、できないって言われて
柴ワンコみたいな、ドーナツしっぽなの(゚m゚*)プッ

ななが、ワンコが苦手だから、多頭飼い無理だと思ったら
意外や意外、迎えてみたら、母性本能発揮してくれたよ!

シーズーは、飼いやすいし、毛以外は手が掛からないから
2ワンに増えても、大したことないよ、がんばって(*^m^*) ムフッ
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR