具合悪いカメラ

10月5日(金)

散歩に行ったけど、デジカメの調子が悪くて、撮影できず

夕方、散歩中の茶々ちゃんが、ウチの前を通ったので
茶々ちゃんが、ドン引きしちゃうほど、なでくりまわしたよ

健太君のボトルキープしてたおやつ、全部あげちゃった

で、この日が、1歳の誕生日と聞いて、何もなかったので
ボール遊びが好きらしいから、テニスボールをプレゼント

「3ワンのお古」って言ったけど、喜んで受け取ってくれた

すっごくかわいかったから、写真撮りたかったのに、残念
 

夜、デジカメが復活して、「ちゃんと、散歩に行ったから、グッスリ」の証拠にパチリ
44-68.jpg 44-70.jpg
44-71.jpg 

10月6日(土)

この日、またまた偏頭痛でダウンしてたけど、雨が降ってて、どっにしろ散歩中止
44-72.jpg 44-73.jpg


あっ、散歩に行ってなくても、グッスリ寝てるね


ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村



テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR