内容が、ないよう(゚m゚*)プッ

10月9日(火)

デジカメを、修理に出しちゃったから
写真は、ビデオカメラの「カメラモード」で


二度寝から起きて、朝ごはんを食べて・・・

しんは、早速、自宅警備の、お仕事
44-133.jpg 


そのおかげで、なな&ふくの女子チームは、安心して、三度寝に突入したよ
44-134.jpg 44-135.jpg


お昼に、散歩には行ったけど、ビデオカメラを持ち歩くのが邪魔で、写真なし


夜、女子チームが仲良くソファにいたら・・・パパが乱入して、ふくは、また足の間に
44-136.jpg 44-137.jpg


しんも、いつものように、ベッドから流れ出てたので、カエルさんのクッションで補助
44-139.jpg 44-140.jpg

10月10日(水)

前日と一緒で、散歩には行ったけど、写真なし

この日は、い~っぱい歩いたので、3ワンとも、晩ごはんを食べ終えたら、撃沈
44-141.jpg 44-142.jpg

10月11日(木)

一日中、雨降り&私が偏頭痛で、ダウン

なので、写真も、この一枚しか撮れず
44-144.jpg 

10月12日(金)

私の頭痛が、良くならず、3ワンも静か
44-145.jpg 


シーズー組が、寒そうにしてたけど、ストーブ付けるほどじゃないので、タンクトップ
44-146.jpg 44-147.jpg



夜、パパに激しく遊んでもらって、満足のネンネ・・・寝始めは、みんな寝相がいい
44-148.jpg 44-149.jpg

10月13日(土)

頭痛が治ったから、散歩に行きたいのに、外は雨

夕方、ちょっと上がると、3ワンとも、散歩に行けるんじゃないかと、期待のまなざし
44-150.jpg 44-151.jpg
44-152.jpg 


「今しかない」と思って、ドロンコ覚悟で、散歩に出発

でも、すぐに、雨が降ってきて、超超ショートコースに 

予想通り、アンヨだけじゃなくて、お腹も真っ黒け~で・・・

散歩より、洗ってる時間の方が長かったけど、3ワンは、満足してくれたみたい
44-153.jpg 44-154.jpg



ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR