3対3で、合コン!?

10月14日(日)

午後4時

パパと一緒に、3ワンの散歩へ

ちょうど、健太君も散歩してて、合流
44-155.jpg 
   ななが、気にしてる、後ろには・・・


これまた、同じ時間に散歩してた、茶々ちゃん

そして、茶々ちゃんの視線の先には、チビ君・・・代表して、健太君が、お迎えに
44-156.jpg 44-157.jpg


チビ君が、ちょっとずつ近づいてきて・・・

茶々ちゃんは、尻尾ブンブンで喜んでたけど、チビ君じゃなくて、「おやつの人」へ
44-158.jpg 44-159.jpg


でもね~、ウチだって、負けませんよ~

「先天性食いしん坊」の、ふくだけじゃなくて、「対人恐怖症」のはずの、ななだって
44-160.jpg 44-161.jpg


女子軍団に圧倒されて、男子組は静か
44-165.jpg 
 「ボクのおやつが・・・」


しんは、クンクンしただけだったけど・・・健太君は、美味しかったようで、オカワリ
44-162.jpg 44-164.jpg   


 
「路上合コン」が解散になって、公園へ
44-166.jpg 


ふくが、野球場で動かなくなったから、なな&しんは、同じとこを何往復もダッシュ
44-167.jpg 44-168.jpg


ふくが、復活した頃、雨が降ってきて、急いで帰宅
 

「カユカユ症状あり」のななをシャンプー
44-169.jpg 


ドライヤーを出してきたら、やっぱ怖いって

なので、タオルで巻き巻きしてみた
44-170.jpg


ななと違って「ドライヤー好き」のふくは 
44-171.jpg 
        期待の眼差し

アンヨが、まだ少し濡れてたから、かけてあげたよ


午後6時30分

いつも通りの時間に、晩ごはんを食べて・・・

ドライヤーで満足した子、シャンプーで疲れた子、いっぱい走った子、みんな爆睡
44-173.jpg 44-172.jpg




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようわん

ドライヤーなんか大嫌いだワン
ね、ななちゃんワン

でもおやつの人は、本当は好きだワン
ちょっと警戒しちゃうけど、本当は好きなのワン
だからななママさん、僕におやつ頂戴ワン

こんにちは

同じ時間帯に色々なわんこに会うね~
ななちゃん、だいぶ慣れてきたよね(笑)
おやつにはかなわない?!

シャンプー後はうちもななちゃん同様ドライヤー嫌いだから
巻き巻きするよ。

No title

おはよ~ございます(^-^@

路上ゴーコン カップル成立は 無かったみたいですね~

ロングリード 大活躍 いいなぁ~!!
まるも ガンガン走らせて あげたいなぁ~

いっぱい運動して キレイキレイして ご飯食べて 爆睡 最高だね^^v

こんばんは。

たくさんわんこが集まっても、威嚇したり吠えたりないんだね。
なんてうらやましい…。
うちなんて…うちなんてーーーっ!!(涙)
散歩におやつ持って行く人、結構いるんだね。
こっちにはいない…たぶん。

にこごんが花をちぎるのはね。
枯れたのを私がちぎって捨てていたのを見たから。
見てると思わなくてさー。
それ以来、咲いてたら、全部ちぎって捨ててくれます(;O;)

No title

ふくちゃんはドライヤー好きって珍しいよね
暖かいから気持ちいいんかね??
うちのわんこずは超嫌がり
洗濯機の上で乾かしてるんやけど
飛び降りてしまいそうになるくらい
嫌みたい。。。

シャンプーの後は、気持ちよさよりも
疲れて爆睡してるよww

トラッチさんへ

ドライヤーと病院って、ワンコは普通キライだよね!
あ、トラッチ君は、病院大好きだったか(* ̄m ̄)プッ

ななは知ってる人でも、なかなか心を開かないの。
でも、しっかり、おやつだけはもらうんだよv( ̄ー ̄)v

トラッチ君と散歩で会ったら、おやつ食べ放題だよ♪
でも、その代わり、ご飯減らされると思うけど、いい?

むうさんへ

タイミング良く、同じ時間帯に散歩に行ったみたい♪
誰にも会わないときもあるのに、面白いよね(*^-^)ニコ

ななは、まだチビ君のお父さんに、ガン吠えするのよ。
でも、おやつを持ってるのは知ってるから、逃げない!
食べ終わったら、また吠え始めるから、恥ずかしいよ。

くるみちゃんも、ななと一緒で、ドライヤー苦手だもんね。
ふく&しんは、何がいいのか、温風の取り合いするの♪

まる921さんへ

路上合コンは、食べるだけ食べて、解散です(゚m゚*)プッ

まるちゃんも、ロングリード買ってもらってたね~♪
5mでも、結構、走れるから、楽しいと思うよ(^○^)

ウチも最初、8mのがあるって、知らなかったんだ。
お店に行ったらあって、ななが走るから、迷わず!

まるちゃんのガンガン走る姿、そろそろ見れるかな?

梅うさぎさんへ

このとき会った子たちは、もう友達だと思ってるのか
あんまり吠えることないけど、しんが、たまにねぇ・・・。
ななは、ワンコには吠えないけど、飼い主さんに(^▽^;)

散歩でおやつ持ってる人、こっちは結構見かけるよ。
ウチは、ふくが気にして歩かなくなるから、あまり・・・。

でも、いつももらってばかりで悪いなと思って、持ち歩くと
そういうときに限って、誰にも会わない( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

にこごんが花をちぎるのは、おばあちゃんのマネっ子なんだ♪
おもしろいねぇ、意外に見てるものなんだねぇ≧(´▽`)≦アハハハ

cicaさんへ

ドライヤー好きなワンコって、あまり見たことないでしょ~?
暖かいのが気持ちよいのか、シーズー組で奪い合うのよ。

ななはね、一回「なんちゃってトリマー台」で乾かしてたら
スキを見て、飛び降りたことあって、それからは自然乾燥。

ワンコは、シャンプーされると、かなり疲れるみたいだよね。
洗ってるほうが、疲れるんだけど、わかってないなぁ(^▽^;)
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR