おかえり~♪

10月18日(木)

午後2時

3ワンの散歩に行って来たけど
デジカメが修理中だから、写真は、なし


午後11時30分

パパから、「帰るメール」が届いたら・・・
44-289.jpg 
   なな&しんは、窓際で待機


しんは、ずっと、同じところで見てたけど・・・ななは、たまに、玄関の様子もチェック
44-290.jpg 44-291.jpg


こういう時、ふくは、どうしてるでしょ~か

           

           

           

ウチではドライなので、特に何もしない
44-292.jpg 
         「なによ!」


パパが帰ってきて、しっぽブンブンで大喜び

・・・なんてこともしないし、ちょっと変わった子


ビデオカメラの静止画モードで撮ると、何だか暗いねぇ



10月19日(金)

「デジカメの修理が終わった」って連絡が来たので、ヤ○ダ電機へ

帰ってから、3ワンの散歩に行くと、みんな「待ってました」って感じで、走る、走る
44-293.jpg 44-295.jpg


ふくが、調子良かったから、アンちゃんのとこまで行けたよ

ななが吠えると、アンちゃんは、尻尾振って吠え返すけど、しんが吠えると、固まる
44-296.jpg 44-297.jpg

アンちゃんは、小さい男はキライなのかな


ふくは、アンちゃんの事が怖いみたい
44-298.jpg 
     この間は、休憩タイム


アンちゃんにバイバイして、緑道へ 
44-299.jpg 


のんびり静かに、気持ち良く散歩してたら
ななが、郵便局のバイクに、吠えまくり
44-301.jpg
  バイクを見ると、100%吠える



帰りは、なな&しんに、スピードダウンしてもらったから、ふくも、頑張って歩いたよ
44-302.jpg 44-303.jpg


あみちゃん先生からの「階段禁止令」も・・・
44-305.jpg 
       忠実に守ってる 


この頃、外でもおウチでも、「だっこ~」って、すごかった

私がPCの前に座ると、す~っと近づいてきて「だっこ~」

抱っこすると、左手にアゴを乗せて、くつろぎ始めるから
文字の入力がしづらくて、コメ欄を閉じることになったの




午後7時

Kちゃんが、仕事帰りに寄ってくれたよ
44-306.jpg 
    ななから、順番に抱っこ


「出先で、ワンコのおやつが売ってた」って
3ワンに、わざわざ買ってきてくれたの
44-307.jpg 
さえちゃんのワンガニック(かぼちゃ)


食べてるときの写真、撮ったはずなんだけど、行方不明


遊んでくれたKちゃんが帰ると、なな&ふくは、心もお腹も落ち着いて、すぐネンネ
44-308.jpg 44-309.jpg


しんは、大好きなKちゃんと、もっと遊びたかったようで、ちょっとションボリしてたよ
44-310.jpg 44-312.jpg
    ドギーちゃんを枕にネンネ      しんの重さに耐える、ドギーちゃん




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村



テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

トラッチはパパが帰って来たら後を付け回すの
そしてお風呂に入らないと分ると無視する
お風呂のお供すると。ウマウマ貰えるから
アハハ  ウマウマだけのパパです
寒く成ったらトラッチも夜PCの前に座っていると抱っこだよ
でも根性でキーボード叩いてるけど
時々片手で叩いてるの
そんな時はピグでお友達に会いたく無い
お話出来ないもん

Kちゃんだ!!
いつも人気だね
ワンコの心をつかむ事を知っている男だわ

No title

おはよ~ございます(^-^@

まるも 郵便やさんは天敵みたです!!
家に来たらはもちろん前の道通るだけでも 

勿論散歩途中もあえば それが 時間的なのか
逢うんです も~五月蠅くて 申し訳なくて

まるも おとしゃん帰ってくるよって言ったら最後
玄関と和室を行ったり来たり 走り回ってるww

ふくちゃんの冷静だね~大物だね^^

トラッチママさんへ

トラッチ君は、パパのお風呂のお供するんだもんね♪
その後のおやつ欲しさとはいえ、かわいすぎる(^^)ニコ

ママさんも、トラッチ君を抱っこしながら、PCかぁ・・・。
私も、ふくを抱っこしてるとき、片手打ちが多くてね、
文字が入力できなくて、ブログも書くの大変だったわ。
ピグは、マウスだけだから、大丈夫だったんだけど
誰かと会うと、お話するのも、時間掛かったよ(^▽^;)

Kちゃんは、ワンコのハートを、ワシづかみするでしょ♪
でも、人間の女性のハートは、キャッチできない(゚m゚*)プッ

まる921さんへ

まるちゃんも、郵便屋さんに戦いを挑むのね( ´艸`)ムププ
ななも、家に来たときもすごいし、とにかくどこでも吠える!

ワンコ好きな人なら、笑ってくれるからいいんだけどねぇ。
嫌いな人だったら、ビックリするだろうし、申し訳ない・・・。

まるちゃんは、おとしゃんが毎日は帰ってこられないから
帰ってきたら、きっと、その分も喜んでるんだろうね(*^-^)ニコ

ふくはね、食べ物をもらうときだけ、いい顔するんだよ!
それ以外は、い~っつもクールなオンナなの(* ̄m ̄)プッ
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR