あっちゃ~!

10月22日(月)

パパの仕事で、朝早く起きたから、3ワンは、二度寝どころか、何度寝も
44-334.jpg 44-336.jpg
44-337.jpg 



午後3時

散歩は、パパと一緒に行く予定だったけど
どんどん寒くなってきたので、行っちゃった
 
3ワンは、パパと行けると思ってないし
44-338.jpg 


「アンちゃんのとこに行く」って聞いたら・・・

3ワンとも、テンション上がって、猛ダッシュしたけど、肝心のアンちゃんは、お留守
44-340.jpg 44-341.jpg


後半は、緑道の木を、丁寧にクンクンして、気の済むまで、歩いて、みんな大満足
44-342.jpg 44-343.jpg



しんの爪が伸びてるのが、気になってたので
帰ってきたパパに、女子チームをお願いして
しんとふたりで、ペットショップに行ってきたよ

信号待ちで、しんの様子を撮ったら・・・
44-345.jpg 
     フラッシュが、つかない


この前の修理で、ジョグダイヤルとフラッシュを
お願いしたんだけど、フラッシュは直ってない


面白い顔してたのになぁ、ざんね~ん
44-347.jpg 
  外灯に頼ってみたけど、ダメだ



この日は、月に2回の、爪きり半額デー
44-348.jpg 
     ・・・なのに、ガラガラ


緊張しすぎて、固まってたせいもあって・・・
44-351.jpg 
        すぐ終わった



お会計で、レジへ・・・「525円になりま~す」

「今日は、半額デーですよね?」って言ったら
「半額デーは、10日と11日なんです」だって

11日と22日のゾロ目だと、勘違いしてたわぁ

もう切ってもらったんだから、潔く、お支払いを
 

緊張で、喉が渇いたんじゃないかと思って
お水を飲めるコーナーに、連れて行くと・・・
44-352.jpg 
 湧き出てくるようなお水に、ビックリ


ふくは、「おやつ売り場」が好きだけど・・・
しんは、「おもちゃ売り場」に興味津々
44-353.jpg  
      「コレに、ちようかな♪」


おウチに、いっぱいあるから、見るだけよ




帰ったら、女子チームの激しいお迎えが

しんは、ハウスに逃げ込んだまま撃沈
44-355.jpg


お姉ちゃん達も、弟が帰ってきて、ホッ
44-354.jpg 



ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

なんでもやるパパさんだけど、爪切りはしないの?
この前、短足の爪をちょっとだけ切ったよ。
怖いから、ちょっだけね。
EVAの爪は真っ黒だから、特にちょっとだけ(゚∀゚)

こんばんは

なんか読み逃げしてたみたい^^;
コメント書いてなかった(笑)

そういえば、Kちゃんちょっと痩せたんじゃない?
気のせい?!( ̄w ̄) ぷっ

朝から2ワン、凄い格好だね。
太ももの付け根をもみもみしたい(*≧m≦*)ププッ
鶏の手羽みたいだなぁと思うのは私だけ?!

爪切り、うちもお店にお任せだけど、パパさんはやりたがらないの?

No title

おはよ~ございます(^-^@

爪切りなんて怖くて家ではできません^^;
サービスデー勘違いしてたんですね~

前に タマタマ付近の毛を少しカットしたら
まるが 恐ろしい声だして飛んで逃げた!!
それから はさみ見ると警戒態勢に

ほんの薄皮を切っていた 薄ら血が 1週間でかさぶた出来て完治したw
あれから オチリのまわりの毛を 懲りずにカットしたけどね^^;
はさみを隠して ブラッシングのふりしてね^^v

No title

うふふ  勘違い   有る有る
私は常習犯
仕方無いよね
してもらったから払うよね
パパが帰って来たから、爪切りお願いしたのかと思ったら、女子チームとのお留守番だったのね

梅うさぎさんへ

爪きりは、パパがやるって言ったことあったんだけど
私が怖いから、やめてもらってるんだぁ(;^_^A アセアセ・・・

ななも、EVAちゃんと同じで、真っ黒い爪だったかな。
シーズー組は、白だったか?あれ?あとで確認しよう。

爪切りは、どこでお願いしても、500円くらいみたいだし
ここは、半額の火があるから、プロに頼むことにしてるの。
でも、このときは、半額だと思っていったのに残念(ノ△・。)

むうさんへ

忙しいときは、わざわざコメント書かなくてもいいよ~!
いつでも、読み逃げしてくださいな、ただの日記だから。

Kちゃん、痩せてないよ~、逆に太って、人生MAXかも。
そんなに、ビックリするほど食べないんだけどね・・・謎!

ななは、毎度のことだけど、ふくのヘソ天は珍しいかな♪
太ももの付け根を、もみもみなんて、むうさんっぽいねぇ。
私は、かぶりついて、怒られてる(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

爪切りは、パパはやるって言ったけど、私が却下したんだ。
傷つけたら怖いし、安いから、プロに任せようってことに・・・。

まる921さんへ

でしょ、でしょ~、やっぱ、爪きりって怖いですよね!!
血が出ても、すぐ止まるとか言われても、無理(-。-;)

まるちゃん、薄皮をちょっと切られて以来、ハサミ恐怖症?
ふく&しんは、ブラッシング大好きだけど、毛玉取るのに
ハサミを持ってくると、逃げるから、騙し騙し切ってるよ!

まるちゃんの毛は、すごい柔らかそうだから、大変だね。
油断してると、すぐ毛玉になって、どんどん大きくなりそう。

トラッチママさんへ

たった525円でも、半額だと思って行ったから
何か損した感じ、って、ビンボーくさ~い(゚m゚*)プッ

パパは、爪きりもやってみるって言ってたけど
私が、どうも怖くて、まだOK出してないの・・・。

安いから、プロにお願いしましょってことで(^▽^;)
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR