来た、来た~っ!

10月23日(火)

待ちに待ったセカンドカー、やっと納車
44-356.jpg 
    マーチ・・・名前は、マー坊


カラーは、「クリスタル・ライラック」って言うやつで
明るい時に見れば、薄ピンクと薄紫の間のような

そして、暗くなったら、シルバーにも見えるような 

これで、3ワンに、何かあったら(ないといいけど)
いつでも病院に行けるから、ちょっと安心だよ


朝から降ってた雨が、午後には止んで
パパと一緒に、3ワンの散歩
44-357.jpg 


公園に入って、少しすると、ふくが座り込んだけど、抱っこはイヤだって、すぐ復活
44-358.jpg 44-361.jpg


ふくだけ、ちょっとゆっくり歩かせたかったので
なな&しんには、パパと先に行ってもらったよ

そして、小さな山の上で待ってくれたんだけど

ふくが全く気付いてなくて、パパが呼ぶと、すごく嬉しそうに、一気にてっぺんまで
44-364.jpg 44-365.jpg
   「あれ?いない」                   「いたーーーーっ!」



山を下りたら、ちびちゃんに会って、またまた、たくさん、おやつをもらったよ
44-368.jpg 44-366.jpg



はい、最後は毎回恒例の爆睡ショット
44-369.jpg 
44-370.jpg 44-371.jpg


10月24日(水)

朝のうちに、散歩に行きたかったけど、外は


午後1時

パパを頭痛外来に連れて行こうと、外に出たら
昨日、来たばっかりのマー坊号に、鳥のフンが

雨が上がったので、帰ってから、ゴシゴシ洗車


終わったら、パパを迎えに行って、疲れちゃって
3ワンには悪いけど、散歩は、勘弁してもらった


お犬様に晩ごはんを食べさせてから、人間どもの晩ごはん

しんは、もうグッスリ寝てるって言うのに・・・女子チームは、おこぼれ期待のガン見
44-373.jpg 44-372.jpg



ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー

私もさー、運転すればいんだけどねー。
今ひとつ…いや、五つくらい自信がない。
免許はあるんだけどね。
イザと言う時は、タクシーかな。
すごく急ぐ時は、市内の病院。ここは歩いてでも行ける。
うちの地方は、軽自動車だと車庫証明がいらんのよ。
ま、うちはあと4台くらいは車庫証明取れそうだけどww

女子チームは人間の晩ご飯も参加なんだ。
うちはどうかな。
ふうちゃんは、とーちゃんの横でじっとしてて、
EVAはにこちゃんのまわりをウロウロ。
夢夢はなんと、とーちゃんの膝によじ登る。
で、食卓をじーっと見てるよ。
うちも女子チームが積極的だよ。

マー坊

お家の子になっておめでとう
晴れの日は綺麗な色を放ちそうだね
私、免許持ってないから運転出来ない
残念女子

ふくちゃん、パパと兄弟目掛けて。小山に登るスピードの速そうな事
やれば出来るふくちゃんだね

トラッチは女子じゃないのにご飯貰えそうな気配はキャッチするよ

No title

おはよ~ございます(^-^@

ライラックって流石 北海道だね^^
ライラックの花大好き 香りも
一度 ライラック祭りいってみたいわぁ~5月だよね中旬かな?

もしもは無いに越したことないけど・・・・
備えあればって事で ね^^

最後の 爆睡ショット 毎度癒されてますよ。
寝顔って可愛いよね~
家のおっさんでも 寝顔は ・・・・・・それなりに あはっははは~^^#)

梅うさぎさんへ

免許持ってるのに、運転しないのはもったいない。
娘さんの車で、練習させてもらったらいいのに・・・。
でも、今は手首が痛いから、ちょっと無理だね(ノ_・。)

パパの車の車庫証明が、前のマンションで取ったから
ウチの分が空いてて、マー坊号のは、簡単に取れたよ。

ふうちゃんちは、あと4台は取れるのか、さすが( ̄∇ ̄)

女子チームは、お腹いっぱいでも、人間のごはんに参加!
ななは、来ないこともあるけど、ふくは100%( ̄∀ ̄*)イヒッ

トラッチママさんへ

ふくの初恋相手で、私も大好きな、前の病院の
看板犬のマー坊君と同じ名前にしたんだけどね、
マー坊君、この前、虹の橋を渡っちゃった(ノ△・。)

ママさんが免許を持ってないって、ビックリよね。
「何でもできちゃう」ってイメージがあるから(^▽^;)

ふくも、走ると意外と早いんだけど、持久力がないんだ!
今は、股関節の為に、無理させないようにしてるけどね。

トラッチ君も、ウチの女子に負けず、食欲旺盛だよねぇ♪
そうだ、トラ子ちゃんに変身して、ごはん食べにおいで!

まる921さんへ

ライラックってのが、北海道っぽいでしょ♪
もしかして、限定カラーだったのかしら・・・。

ライラック祭りは、5月中旬~6月上旬くらいよ。
ウチから近い公園でも、毎年やってるんだけど
カメラを持った人が、わんさか集まってくるから
ワンコの散歩が、ちょっとしづらくなるの(-。-;)

セカンドカーを買ってから、まだ「いざ」ってのはないけど
いつでも、どこでも行けると思うと、それだけで安心(^^)ニコ

ワンコの寝顔見てると、と~っても幸せな気分になれるね♪
まるちゃんの、舌を出してる寝顔とか、私大好きよ(*^^*)ポッ
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR