雨の前に・・・

10月25日(木)

午後1時

空の様子が、少し怪しくなってきたから・・・

急いで、3ワンの散歩に出発
44-374.jpg 


公園で、ななが、カラスを見つけて、ガン吠えしてたら、ふくも気付いて応戦
44-376.jpg 44-377.jpg


しんは、自宅警備ではカラスに吠えるんだけど・・・

外では、散歩に集中してるから、いつまでも吠えてる、女子チームを、引っ張ったよ
44-378.jpg 44-379.jpg


アンちゃんが、小屋から出てくるのを、待ってる間、ふくは、上手に、休憩を取る
44-380.jpg 44-382.jpg


お留守かと思ったら、ひょっこり2階に現れたけど、ご機嫌ナナメなのか、ガン無視
44-384.jpg 44-385.jpg


緑道で、ゆ~っくり探索して、散歩終了
44-386.jpg 


帰ったら、雨が降ってきたから、いい時に行って来た



晩ごはんのあと、女子チームは、ソファでネンネ

ななの寝相がひどくて、アンヨが、ふくの背中に乗って、ふくは落ち着かない様子
44-388.jpg 44-389.jpg
    「・・・ん?」                        「・・・なに?」


怒った訳じゃないけど、ムクッと起きて・・・
44-391.jpg 
       ななも、ビックリ


ななは、ベッドに移動したら、今度は、寝言を連発で、後ろで寝てた、しんが移動
44-392.jpg 44-393.jpg 
   


ひとりで、ソファでゆったり寝てた、ふく
44-394.jpg 
      頭が、落ちかけてる


ななに、支えてもらってた方が良かったんじゃ・・・


ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

セカンドカー、マーチだったんだね♪
私、前に乗っていた車マーチなんだよ~
名前はマーくん(笑)
マーチって車の色がちょっと変わってて好きなんだよね。

ななちゃん、カラス好きだよね^^;
攻撃してこないかいつも心配しちゃうよ。

アンちゃんご機嫌ナナメだったんだね。
またそんなところが気になる存在なのよね。
すっかり忘れていたけど、もうすっかり元気そうで良かったよ。

ソファーでネンネの写真、後ろのタオル巻き巻きが気になる(笑)

No title

おニューの車、テンションあがるね!
でも鳥の糞・・・(笑)
私も今日、おニューのPCが届いてちょっとウキウキだよん♪
アンちゃん、思い切りそっぽ向いちゃってるね(^^;)
どうしちゃったのかなぁ。
ワンコの寝言っておもしろいよね。タイヨウもたまにモゴモゴ言ってるわ。
しんくん、半目だけど・・寝てるんだよね・・(笑)

No title

おはよ~ございます(^-^@

前のアパートで おろしたての マイカーに
アオサギのデッカイ 落し物が・・・
これが又 鳴き声が凄い ギャーギャーって五月蠅い
近くに田んぼがあったから

アンちゃん お外で サンポシテルワンちゃんが羨ましかったのかな?


毎度の寝姿 癒されます~(^-^♪

マー君ですか まるは時々 まーちゃんて呼ばれてます^^

むうさんへ

むうさんも、マーチ乗ってたんだぁ!
しかも、マニュアルだったんでしょ?

ホントはね、オレンジ系が欲しかったんだけど、
安く提供できるのが、3色しかありませんって。
白とグレート、この色だったから、これに決定!

ななは、木の上にジッとしてるカラスにも吠えるよ。
いつか、襲われるんじゃないかとヒヤヒヤ(-。-;)

アンちゃん、雪が積もると、なかなか会えないけど
この前、大きな声で吠えてたから、元気なのかな♪

仲良かったら、正面から挨拶に行くんだけどね(^▽^;)

タオル巻き巻き、パパが作った骨盤枕なんだけど
あれをやると、ななが襲ってくるから、あのまま・・・。

MILKYさんへ

やっと納車して喜んでたら、鳥のフン( ̄▽ ̄;)!!ガーン
こんなにすぐ、洗車するなんて、思いもしなかったよ。

MILKYさんは、新しいPCかぁ、いいな、うらやましい♪
我が家のPCは、イマイチ調子が良くないよ(ノ_-;)ハア…

アンちゃんは、ゴキゲンなときと、そうでないときが
ものすごいわかりやすくて、結構おもしろいかも・・・。
ホントは、ワシャワシャ撫でてあげたいのにな(ノ△・。)

ななの寝言、声が高くて、ホントにうるさかったの(^▽^;)
きっと、夢の中で、なにかにガン吠えしてたんだろうね。

半目のしん・・・もちろん、大爆睡中でございます(゚m゚*)プッ

まる921さんへ

カラスやハトじゃなくて、アオサギのフン!?
アオサギって大きいから、フンも大きいよね?

ふうちゃんのとこでも、たまに登場してるけど
ウチの周りにはいないのか、見たことないわ。

ななが見たら、大興奮で追いかけそうで怖い!

アンちゃんは、工場で飼われてるワンコなの。
お昼休みに、散歩に連れてってもらってるけど
なかなか、お友達になれないんだよねぇ(^▽^;)

まるちゃん、まーちゃんって、愛称があるんだ♪
いいね、いいね、私も呼んじゃおうっとv( ̄ー ̄)v
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR