やっぱり・・・ね

10月27日(土) の続きの続き

3ワンの大好きな、Kちゃんが遊びに来てて

しんは、誕生日プレゼント、いっぱいもらったよ


まずは、しんが好きな、肉系のおやつ・・・3ワンで食べれるように、内容量も、満点
44-479.jpg 44-480.jpg


前にもらった、オーガニック・クッキーの・・・
44-481.jpg 
じゃがいも(インカのめざめ)バージョン



しんの誕生日とは別に、これは、ふくへ
44-482.jpg
 関節に良いものが入ってる・・・らしい



おもちゃは、しんの好きなロープ系だよ
44-483.jpg 
    長いから、3ワンで遊べる



しんに渡したいのに、やっぱり、ななが
44-484.jpg 
           「いただき~っ!」


何とか、ななをかわして、しんに、パス
44-485.jpg
           「こっち、こっち!!」


でも、しんが受け取ろうとした、瞬間に・・・
44-486.jpg  
     また、ななが割り込み



そのまま、3ワンで、引っ張りっこ開始
44-487.jpg

黄色いとこ、3つに分かれてて良かった


女子チームの迫力に、しんは、タジタジ
44-488.jpg 
    「あれ、ボクのだよね?」



女子チームに、スキができた時、奪い返したけど、もれなく、ななも付いて来た
44-490.jpg 44-491.jpg
              「いまだっ!」      「し、しちゅこいね」


年甲斐もなく、弟のおもちゃで、遊びまくった、ななが寝ると、つられて、ふくも爆睡
44-495.jpg 44-494.jpg


しん君、Kちゃんに、この場を借りて、お礼を言おうか
44-496.jpg 
 「Kちゃん、ボクのしゅきなもの、いっぱい、ありがと♪」



女子チームが寝てる間に、遊べばいいのに、しんも眠くなって、いつも通りの寝姿
44-497.jpg 44-498.jpg


よくこんな格好で、爆睡できるもんだね
44-499.jpg 
   しかも、お目目開いてるし・・・



ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

ブログ村の新着記事のとタイトルが違う。。。
27日-3ってなってたから、なんじゃ?と思ったよ。
しんちゃん、相変わらずだねえ。
たくましいお姉ちゃんたちに囲まれてたくましくなりそうなんだけど、
どこか一歩引いてるよね。

自治会の総会の資料の打ち込みしてたら、こんな時間だよ。
眠いのに、豊作来るしーっ(/_;)

No title

おはよ~ございます(^-^@

ななちゃん ふくちゃん しんちゃん 見てると
旦那は 姉2人の末っ子長男だから

姉2人に押されて 言いたいことの半分も言えなかったけど
年と共に 少しづつでも 基本は変わってないから
イライラするけどね^^;

3ワンちゃん達の寝顔寝姿 見てるとほんと癒されるわ~7

おはようワン

うわー、いいなーワン
僕のママも弟居るけど
Kちゃんみたいに僕にお土産は無しだワン
なんか僕は玩具と同じ扱いだワン
失礼だワン
おもちゃ3わんで引っ張れるなんて、メチャすぐれものだワン

あ〜あ、しん君、
おねえちゃん達が寝ている時は遊べるチャンスなのになーーワン

梅うさぎさんへ

梅うさぎさんのコメを見て、ブログ村をのぞいたら
ホントにタイトルが違ってた、なんでだろ?(゚_。)?(。_゚)?

いつの日記か、わからなくならないように
下書きの時は、日付を入れてるんだけど
そのままブログ村に反映されちゃったか?

しんは、お姉ちゃんたちに鍛えられてもいいのに
性格が、おっとりしすぎだから、引いてばっかり。

ひとりっこだったら、もっと、大人しかったかもね。

まる921さんへ

旦那さん、お姉ちゃん2人いて、しんと同じ境遇なんだぁ!
何か、急に、かわいく思えてきた(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

たくましいお姉ちゃんがいると、男の子は、大人しいかも♪

でも、バランスが取れてて、それが面白いってのもあるよ。

3ワンの寝てる写真、いっぱいあるの・・・つい撮っちゃって。
この無防備な寝姿に、私達も、毎日、癒されてます(*^-^)ニコ

トラッチさんへ

Kちゃんは、私と一緒で、動物が大好きだからね~♪
おやつやおもちゃの他に、いっぱい遊んでくれるし
いっぱい、抱っこもしてくれるから、3ワン大喜び!

このロープのおもちゃ、3ワンで引っ張れて最高だよ。
いろいろ考えてプレゼントしてくれるから、嬉しいわ!

お姉ちゃんたちが寝て、しんは遊ぶチャンスだったのに
一緒に寝ちゃって、結局、また、ななに取られてた(^▽^;)
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR