びちょびちょ~

10月28日(日)

3ワンが、気持ち良く二度寝中
どんどん空模様が怪しくなってきたから・・・

たたき起こして、雨が降る前に、散歩へ
44-501.jpg 


案の定、途中で、パラパラと降ってきた

「帰るよ」って言ってるのに、何のニオイがするのか、長々とクンクンして、進まない
44-502.jpg 44-503.jpg

そして、ザァーッと降られて、ずぶ濡れ
 

体が冷えたけど、服が嫌いな、ななは・・・
44-504.jpg 
      ミニ毛布で、巻き巻き


大好きなドライヤーで、心も満たされ、体も温まったシーズー組は、そのまま裸族
44-505.jpg 44-506.jpg



10月29日(月)

私が、朝から、偏頭痛と戦ってるとき・・・

ななは、ハウスで、スヤスヤ寝息をたてて、ふくは、ングング、イビキをかいて爆睡
44-507.jpg 44-508.jpg


しんは、ベッドから、まず頭が出てきて・・・しばらくすると、上半身が流れ出てきた
44-509.jpg 44-510.jpg

ココまできたら、ベッドの意味がないと思うんだけど



午後3時

鎮痛薬が効いて、楽になったので散歩 
44-511.jpg 
 昨日の雨で、アチコチに水たまりが


公園の入り口に水たまりがあるときは・・・
44-512.jpg 
  横の石垣に、ジャンプして行くよ

もちろん、ふくには無理させず、抱っこちゃん


公園で、いっぱいクンクンした後、地面が濡れてるのも気にしないで、ふくが休憩
44-513.jpg 44-516.jpg


「オチリ、びちょびちょになるよ、いいの?」
44-518.jpg 
         「むふふ♪」



夜、しんが遊んでたおもちゃを、ななが・・・
44-519.jpg 
     横取りしたままネンネ


しんは、取り返す自信がないみたいで・・・
44-522.jpg 
       ちょっと凹んでる


自分だけオチリまで洗われた、ふくは・・・
44-520.jpg 
     ちょっと御機嫌ななめ



ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村



テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

しんちゃん、それでもベッドで寝るんだね。
こだわりの男だね(゚∀゚)

ねえねえ。
まだ雪降らないの?
もう、春が来るよ(´・ω・`)

おはようワン

しん君は寝ている時は男らしいぜーワン
でも見ている僕が肩こりになりそうだワン
(おじさんだからなーワン)

ロープ派手に先っちょが解けているワン

ママさんは日曜日に雨に降られて美っビッチョになっちゃたから頭痛になったのかな?ワン

No title

おはよ~ございます(^-^@

私も4日間 偏頭痛 頭が 重くて鉢かぶってるみたいだったw
今朝は ましになったけど・・・・

いつみても 何度見ても 3ワンちゃん達の寝姿癒される~
偏頭痛の時は特に 気持ちが まったりするわ~ありがとう^^

しんちゃん 凹んで 不貞寝かな?
旦那にそっくりだわ~

梅うさぎさんへ

しんは、ベッドに足だけ残ってたこともあるんだよ。
あんまり、地べたに寝るのが、好きじゃないのか
ベッドとか毛布の上で寝るけど、結局、地べた・・・。

ゆ、ゆ、雪~?え~っと、いつ降るかなぁ(-。-;)
真夏に「涼」をお届けできるかもしれませんよ~♪

トラッチさんへ

しんの寝姿が、男らしい?本人に伝えておくよ(゚m゚*)プッ
私も見てるだけで、首が疲れるんだけど、平気みたいよ。

なながキープしてる、ロープのおもちゃ、実はキリンさん!
しんが、カジカジして、頭の部分が大変な事に(T▽T)アハハ!

私の頭痛は、天気が崩れる前は、高い確率で来るんだよ。
15歳の時から、ずーっとだから、慣れたっちゃ慣れたけど。
「歳を取ったら治る」っていうのを信じるしかないかな(^▽^;)

まる921さんへ

ママさん、4日間も偏頭痛が続いてたんだぁ!
いや~、辛さが手に取るようにわかる~(ノ_・。)

痛いときは、何もしたくないというかできない。

パパも頭痛持ちで、理解してくれるから助かるけど
3ワンには、散歩に連れて行けない日もあるから、
ちょっと、申し訳ないって気持ちがあるの(ノДT)アゥゥ

それでも、3ワンで遊んで、スヤスヤ寝てくれるから
大変なことは、3倍あるけど、いいことは、もっとだよ!

旦那さん、ふて寝することあるの?かわいい(*^m^*) ムフッ
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR