ふく様の言うとおり!

11月2日(金)

前日の夕方から降ってた雨が止まず、3ワンの散歩は中止

晩ごはんを食べ終わって、なな&ふくは、テレビ観賞中のパパのそばでネンネ
45-34.jpg 45-35.jpg


しんは、食べた直後に、走り回って、半分以上ゲボッ

しばらく、ショックを受けてたみたいだけど、そのうち、いつもの形で、ネンネしたよ
45-36.jpg 45-37.jpg



11月3日(土)

お昼過ぎ

遅番のパパを見送って、散歩に出発
45-38.jpg 


公園の前の、枯れ葉だらけのとこを歩いたら、ふくの左足に、イガイガのお土産が
45-40.jpg 45-42.jpg

なかなか取れなくて、結局お持ち帰りしたけど
本人は、ちっとも気にしないで、散歩してたよ


野球場で、なな&しんが、思いっきり、走り出そうとしたら、ふくの休憩が始まった
45-43.jpg 45-46.jpg


このあと、一歩も歩こうとしなかったので、抱っこで帰宅

でも、これが大正解で、ウチに着いたら、ポツポツと雨が

散歩が短かったから、お庭に放牧しようと思ったのにな


アンヨをキレイにしたら、なな&しんは、外を見てたけど、ふくは、すぐに大爆睡
45-47.jpg 45-48.jpg


雨は、夜には、どんどん強くなって、雨音がうるさいくらい

ななは、ビビッて、PCやってる私にベッタリ・・・しんも、怖かったのか、毛布の下へ
45-49.jpg 45-51.jpg


ふくは、スツールを器用に使ってネンネ
45-50.jpg 

この子は、雨音ぐらいじゃ、ビビリません


ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー

街にたくさんのお年貢をありがとー。
飾りきれないヨー。
ふくちゃん、やっぱりタダモノじゃないね。
それぞれ個性豊かな3ワンちゃんだけど、
ふくちゃんが一番個性的な気がする。

しんちゃん、せっかく食べたのに戻しちゃったんだ。
夢夢だったら、
食べてないからもう一回ごはんって言い出しそうだよ
あの大食い…(ー_ー)!!

おはようワン

ふくちゃん、超大きなお土産くっつけて
それじゃ歩きにくいよねワン
イガイガは無かったかい?ワン
ふくちゃんはみんなを雨から救った正義の味方だねワン
雷、メチャ多いよねワン
ふくちゃん、僕が遊びに行ったら雷から守ってくれるかな?ワン

No title

おはよ~ございます(^-^@

しんちゃん ご飯の後は 大人しくしようね^^
まるも興奮して吠えすぎて 過呼吸みたいになって
えづく事が 戻しはしないけど・・・アホです。

結構デカイのがついても平気なんだね。
まるは細い長い枯草が付いたら止まって動かないよ^^;
最初解らなかったけど 取ってやったら歩き出したw

歩く気が無くなったら 私の前にお座りして 目で訴えるので
重いけどチョイ抱っこして 又下ろして歩かせるの

旦那は絶対抱っこしないから 私の方へ来て 訴えるんだけど
旦那は無視してすたすた・・・・でまる諦める。

旦那が一言 私に おまえは甘い!!だってさ~

ただいま

御無沙汰(~_~;)
帰って来たワン

ふくちゃんの寝方かわいい❤

ゴミ投げ・・・
ゴミを捨てるってことなのね

No title

ふくちゃん、イガイガつけて歩きにくくないのかしら?
タイヨウはよく枝をつけてるわ(笑)
雨が降る前に帰ってきてよかったね☆
ふくちゃん、器用な寝方・・・!
うちも最近は風の音がすごいから、タイヨウびびりまくりだよ~。
ふくちゃんは雨でも風でも余裕だね(^^)

梅うさぎさんへ

いえいえ、こちらこそ猫の木、いっぱいありがとう♪
お返し、何がいいか迷って、いろいろMIXしました。

ふくは、足に何か付いても、強風で窓がガタガタいっても
ちっともビビらない、大物なんだけど、意外と神経質(^▽^;)

しんは、晩ごはんのあとに暴れるクセが、まだあって
大分やらなくなったんだけど、この日は走り回ったの。

具合悪い感じじゃなくて、「出ちゃった」って感じのゲボ!
この日のナムナムは、しんだけ多くあげたよ(*^m^*) ムフッ

トラッチさんへ

ふくは、足やお腹にお土産ついても全く気にしないの。
取ってあげようとしたら「ん?」って顔してたよ(゚m゚*)プッ

ふくが歩かなかったから、抱っこして帰ったんだけど
もし、そのままいたら、ずぶ濡れになるとこだったよ。

雨から救ってくれるなら、家まで走って欲しいわ(^▽^;)

トラッチ君も、カミナリ嫌いだよね、アレは怖いよね!
大きなのだと、私でも怖いのに、ふくは平気v( ̄ー ̄)v
鳴った時は、さすがびビクッとなるけど、復活が早い!

まる921さんへ

しんは、ウチに来たときから、食後に激しく遊ぶのよ。
何度も「ゲボ吐くよ」って止めても、テンション高くて。

大型犬だったら、胃捻転になっちゃうとこだよ(ノ_-;)ハア…

まるちゃんは、細長い枯れ草が付いても気になるんだぁ♪
ふくなんて、いっぱいお土産付いても、全く平気よ(゚m゚*)プッ

でも、抱っこして欲しいとき、目で訴えるのは一緒だね!
抱っこしてあげたら、クセになるかって思ったりもしたけど
なな&しんもいるから、そうするしかないんだよね(-。-;)

旦那さんに「まるちゃんに甘い」って言われたんだ~!
きゃ~、ウチだと、何て言われるんでしょ(¬w¬*)ウププ

cica さんへ

お帰り~、またまた、楽しい旅になったかな?
まるで、国内のように移動してて、たくましい。

私も、一度でいいから、海外旅行してみたいわ。
でもね、3ワンを誰かに頼むのができないのよ。
私の方が、分離不安症だから(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ふくは、このスツールが、お気に入りみたいで
器用にネンネしたり、ブンブン振り回したりするよ。
そろそろ買い換えたいんだけど、どうしようか・・・。

ゴミは「捨てる」が正しいんだよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
北海道では、なぜか普通に「投げる」って言うんだよ。

でも、不法投棄じゃないからね~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

MILKYさんへ

ふくは、足の裏に何か付いてても平気で歩く子だよ!
だから、あのくらいなら、ちっとも気にしない(* ̄m ̄)プッ

タイヨウ君も、いろいろお土産付きそうな毛質だよね!
しかも、モダモダするから、足だけじゃないんじゃない?

ふくは、このスツールを枕にしたり、おもちゃにしたり♪
とっても気に入ってて、私が使えないこともあるの・・・。

タイヨウ君は、ななと一緒で、大きな音に弱いよね(^▽^;)
今は、雪で道路がガタガタで、トラックが通るとすごいよ!
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR