大荒れ

11月26日(月)

午前中、雨の中、マー坊号の1ヶ月点検のため、日産へ

車のことは、よくわからないから、休みのパパも同行

帰りに、電気屋さんに寄って、デジカメの修理を依頼

あまり使わないフラッシュも、やっぱり、ないと不便だし


一日中、雨が降ってたから、3ワンの散歩は中止

それでも、パパと遊んだから、ストレスは溜まってないかな

ふく&パパは、同じ格好で寝てて、よく見ると、パパの後ろで、ななも同じ格好
45-331.jpg 45-332.jpg


足元では、しんも、これまた同じ格好で
45-334.jpg 


11月27日(火)

大荒れの天気で、散歩なんて無理無理

2日後のふくの誕生日プレゼントを探しに
ショッピングモール内のペットショップへ

ワゴンセールで、玄米パフを、8袋発見
45-335.jpg   
      498円  100円

「賞味期限間近ですけど大丈夫ですか?」って、店員さんに聞かれたけど
3ワンいるし、ナマモノじゃないから、ノープロブレ~ムなので、買い占めた

白いご飯の変わりにしたら、ふくのダイエットにいいかな~なんて思ってね
 
早速、晩ごはんにあげてみたら、普段と変わらず、ガツガツ食べて、みんな大爆睡
45-336.jpg 45-338.jpg
45-337.jpg 



11月28日(水)

雨降り3日目、2日間ごまかしてた偏頭痛が、大爆発

午後7時過ぎ、パパが帰ってきたけど、パパもダウン

ソファに倒れこんだパパに、毛布を掛けてあげたら、女子チームが、容赦なくド~ン
45-339.jpg 45-340.jpg


しんは、ストーブ前で、ひとりでまったり
45-341.jpg 

あまり、ベタベタ甘えるタイプじゃないの



ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ~ございます(^-^@

ふくちゃん ダイエットしてるの?
あんよの事があるからかな?

玄米パフってお米のポッコンみたいなものかな?

?ばかりで ごめん m(__)m

まる921さんへ

ふくは、股関節への負担を軽くするために
600gダイエットしないといけないんだけど
ぜ~んぜん減らないの・・・不思議(-。-;)

玄米パフは、そうそう、ポップコーンみたいなの!
お菓子の麦チョコのチョコを取ったような感じよ♪

白いご飯よりカロリー低くて良いと思ったけど
普通に買うと高いから、続かないんだよねぇ。
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR