おたすけマン!

12月1日(土)

朝早く、3ワンは、ボケボケしながら・・・

パパを見送って、たっぷり二度寝して、起きて、朝ごはん食べて、三度寝
46-1.jpg 46-3.jpg


私は、なぜか腰が痛くて、しんどい状態

散歩は無理で、パパが帰ってきてから・・・
46-4.jpg 
    お庭に放牧してもらったよ 


午後8時

ふく&しんが、ストーブの前で寝てたら・・・
46-5.jpg 
    ななが、強引に割り込み

そんなに、くっつかなくたっていいのにね


夕方から、降り出した雪、どんどん積もって
午前0時で、ついに、積雪23cmを記録だって



12月2日(日)

休みのパパは、朝早くに、1時間半かけて雪かき
 
そして、予約してた歯医者で、治療に2時間も
 
しかも、偏頭痛に襲われ、青白い顔で帰ってきた

私の腰痛もあって、3ワンの散歩は行けなかったけど、特に、苦情は出なかったよ
46-6.jpg 46-7.jpg



12月3日(月)

私は、腰痛だけじゃなく、風邪まで引いてダウン

パパは、復活してたので、散歩に行ってくれたよ

こういうとき、パパが休みだと、ホントに助かる


散歩から戻って来て、お庭に放牧したとこを・・・
46-8.jpg 
        リビングからパチリ


女子チームは、ウチに入りたそうだったけど・・・しんは、スリスリしたり、挑発したり
46-9.jpg 46-10.jpg
      「しょれ、しょれ~っ!!」            「あしょぼ~じぇ~!!」



お時間のある方、しんとパパが、遊んでる様子をどうぞ

ヤキモチ妬きのふくの声がうるさいので、音量にご注意

[広告] VPS
なぜだか、YouTubeに、ログインできない状態で
FC2動画でやってみたけど、ちゃんと見れるかな


しんが、思いっきり遊んで、納得してからウチへ

そのあと、パパは、ドックランの撤去作業を開始

ラティスが一枚一枚、外されていく様子を、なな&しんは、最後まで見届けてたよ
46-11.jpg 46-12.jpg


ふくは、こういうことに興味を示さない
46-13.jpg 
  見つめる先は、おやつの入れ物


晩ごはんを食べたら、パパは、ソファで爆睡

毛布を掛けてあげたら、すぐ女子チームが・・・しんも、一緒に寝ればいいのにねぇ
46-14.jpg 46-16.jpg

私は、熱があって、だるかったから、布団に入ったんだけど
パパは、目が覚めたら、ふくの目の横の毛を、チョキチョキ

さらに、3ワンの歯医者さんもやってくれたようで、感謝感謝


ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村






テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわぁ~(^-^@

しんちゃんの鳴き声に まるが 反応して
ガラス戸に飛んで行って 外をがん見していますww

戻ってきて 声ききながら 首かしげています。
冬場は ドックラン お休みですね^^

こんばんは

今回はぎりぎりまでおうちドッグランあったんだね。
しんくんはホント雪が好きだね~(*≧m≦*)ププッ
♪い~ぬは喜び庭駆け回り って歌がピッタリ。
くるみだったら寒がってダメだね。

パパさん、ホント色々やってくれていいよね。
羨ましい♪

まる921さんへ

まるちゃ~ん、動画うるさかったでしょ、ゴメンねぇ!

3ワンも、PCからワンコの声が聞こえたりしたらね
窓のとこに行って、確認するんだよ(○゚ε゚○)プププー

冬は、庭が雪捨て場になるから、ドッグラン撤去なの。
今年は、雪が多かったから、まだ少し残ってる(-。-;)

2日くらい雨が降って、かなり解けたんだけど、しつこい!

むうさんへ

今回は、いつ撤去する?って相談してるうちに
ドカッと積もって、慌てて撤去したんだぁ(^▽^;)

しんは、雪で遊べたから、大満足したはずよ♪

雪を見ると、スイッチが入るみたい(¬w¬*)ウププ

くるみちゃんは、お姉に似て、寒がりさんだけど
きっと、慣れたら、走り回る気がするよ(*^-^)ニコ

パパは、不器用だけど、何でもやってくれるの。
力任せで、物を壊すこともあるけど、助かるわ!
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR