あ~、落ち着かない!

12月4日(火)

&雷で、3ワンは緊張

めずらしく、ふくも、ビビるくらいだったので
全員に、レメディを飲ませたら落ち着いた


午後4時

電気屋さんから、デジカメが直ったって連絡
急いで受取りに行って、急いで帰ってきたよ

「怖がってる私たちを、置いて行きやがって」

って、いうような、顔をしてるように見えて・・・

復活したてのデジカメで、記念撮影
46-17.jpg 



12月5日(水)

ふくが、朝から下痢をして、元気がない

でも、食欲は、いつも通り旺盛だったから
ごはんに、整腸剤を混ぜて、様子見
46-19.jpg 

あっという間に食べて、イビキかいて大爆睡
 
これで、下痢が止まれば、もう大丈夫でしょ


ななは、雨音にも緊張するようになった
46-18.jpg 
・・・なので、毛布で、耳を隠してやった


しんは、雷が鳴らなければ平気みたい
46-20.jpg 
     いつもの格好でネンネ



12月6日(木)

ずっと降ってた雨が、雪に変わっていって
おまけに、私もビックリするほど、大きな雷が

ななは、「抱っこして、降ろして」の繰り返しで
ふくは、怖いんだけど、ジッと耐えてる状態

しんは、吠えながら、家中を走り回ってたよ

急に、静かになったから、探してみると・・・
46-21.jpg 
ボイラーと洗濯機の間に、挟まってた


何度も何度も、抱っこして、出してあげてたけど、洗面所に行くから、このまま放置
46-22.jpg 46-23.jpg


雷が鳴り止んで、落ち着いたら出てきて
すごい疲れた顔で、ベッドで寝始めたよ
46-24.jpg 


女子チームも、ビビリ疲れてグッタリ・・・寝返りうった、ななのアンヨが、ふくの肩に
46-25.jpg 46-27.jpg

ふくは、一瞬、「ん?」って顔してたけど、気にしなかったよ


ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村


テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわぁ~(^-^@

こっちは低気圧の関係で 風が強くて
トタンのおとが・・・・

まるが怯えて 大変だったわ!!
ビビると疲れるみたいだけど・・・・
疲れたのは 私の方だ!!って大声でいいたいわ。

まる921さんへ

トタンの音って、結構うるさいよねぇ(-。-;)
ななだったら、ブルブルガクガク間違いなし。

ビビると、体に無駄な力が入るから疲れるんだろうね。
抱っこしたり、心配したり、私たちの方が疲れるのに
ウチも、3ワンの方が、大きな顔してるよε-(ーдー)ハァ
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR