だめだこりゃ!

12月27日(木)

雪かきと年末年始の買い物でバタバタして
3ワンを、散歩に連れて行けなかったよ

・・・で、体力満タンの、しんが、ラグマットの下へ

上から、ななが攻撃して、ふたりで遊んでたら・・・

ふくが、ななを横から攻撃して、もうグチャグチャ

これが、面白いのか、15分もやってた
46-210.jpg 

ストレス&運動不足解消になってる・・・よね



12月28日(金)

雪かきしてたら、暗くなったけど、散歩に5日間も行ってないので
さすがに、3ワンが、かわいそうだから、頑張って、連れて行った

しんは、キレイに除雪してある歩道の脇の、雪が積もってるとこに登って、スリスリ
46-211.jpg 46-212.jpg


途中から、除雪されてなくて、Uターンすると、女子チームが、健太君ちへ直行
46-214.jpg 46-215.jpg 


健太君は寒がりだから、きっと出てこないよ
 

帰る途中も、しんが、積もってるとこを、見つけてはスリスリで、なかなか進まない
46-218.jpg 46-217.jpg 


帰って、お風呂場に直行で、足湯タイム

アンヨの雪玉は、解かしてあげたけど・・・
46-219.jpg      
 しんは、顔にも付いてたんだった
 


12月29日(土) 

風邪でダウンして、散歩どころか、なんにもできず

3ワンには、ごはんは、ヒルズ缶で我慢してもらって
人間チームのごはんは、パパに買ってきてもらった

私たちが食べ始めると、ななはチラ見
46-220.jpg  

しんは、ちっとも興味ないみたいで爆睡

ふくだけ、パパに「ちょうだいアピール」
46-221.jpg

私じゃなくて、パパに行くところが、賢いかも



12月30日(日)

風邪でダウン、2日目

熱が下がらなくて、フラフラで、この日も、なにもできずに、一日が終わってしまった
46-222.jpg 46-223.jpg 

もちろん、雪かきなんて、やれる体力はなくて
仕事から帰って、疲れたパパにお願いしました


ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村




hl.gif
 



テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR