あざ~す♪

1月14日(月)

帰る日の朝、3ワンは、函館ジィ&バァから・・・
47-229.jpg
          お年玉を貰ったよ


3ワンだけじゃなくて、ぷっちにも
47-230.jpg 

毛むくじゃらの孫が、カワイイんだってさ~


車に、荷物を積み終わって、3ニャンに挨拶を

茶雄&まめは、いつもピッタンコしてるね・・・黒い子は、どうしても上手に撮れない
47-231.jpg 47-232.jpg
         「もうかえるニャ?」            「きをつけてニャ~」


ももは、いつも帰る前の日くらいから、慣れだして、遊ぼうって、誘ってくるんだよね
47-233.jpg 47-235.jpg
          「えいっ!」                「えい、えいっ!!」


で、次に会うとき、また警戒して隠れる・・・の繰り返し

もっと頻繁に行けたら良いけど、車で、5時間だからね


車に乗り込むと、来るときと違って、3ワンは静かで、札幌までノンストップだったよ
47-237.jpg 47-239.jpg

私が、ちょっと風邪っぽかったので、ドライバーズチェンジもなしで
パパが、次の日から、お仕事なのに、一人で運転してくれました


おウチに着いて、トイレを済ませて、軽く晩ご飯を食べて、疲れがドッと出て、撃沈
47-240.jpg 47-241.jpg
47-242.jpg 

車で長時間の移動は、やっぱり、しんどいね


ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村



hl.gif
 


スポンサーサイト

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわん

しんちゃんとふくちゃんの顏だけカット
なんかいつもと違う感じやねぇ

5時間のドライブ・・・
そう簡単にはいけないよね
でも、また3にゃんずに会いに
帰らないとね

パパちゃんお疲れ様でした

こんばんは

5時間はキツいね
でもご両親も3ニャンも居るからね
それに可愛い3ワンのお孫さんも見せてあげないとね
北海道て広いんだね

ももちゃん、今度来る時、覚えていてくれるといいね

おはよ

5時間は遠いよねー。
うちは、車で5分じゃ。
でも、3月から行ってない。。。
毛むくじゃらの孫もかわいいのか。
EVAと夢夢、そこまでかわいくないなー。
私とふうちゃんの蜜月をジャマするんだもん。
孫は、たまに会うくらいがいいかもね。
ずーっといると、いない間、ホッとする(ー_ー)!!

ふうちゃん、今朝はフードだけ残した。
野菜も食べたから、一時期よりマシかな。

No title

おはよ~ございます(^-^@

逆くしゃみの件 ありがとう__)m

家は まるが 子供兼孫だわ~

3わんちゃんに ぶっちゃんもお年玉貰ってよかったね~

顔カットしたら しんちゃん ふくちゃん お顔が変わったね~
まるもカットして 別犬みたいに
けっこうモサモサ顔好きなんだよね~

早く伸びないかな^^;ならカットするなって言うわれそう。

次は お盆かな?

cicaさんへ

ふくもしんも、全体的に伸びてたんだけどね。
寒いかなと思って、顔だけカットしてみたんだ。
シーズーっぽくなくて、おもしろいでしょ(゚m゚*)プッ

実家に帰るのに、車で5時間って、キツイよね。
パパが、3連休以上にならないと、行けないよ。

2~3時間で行けたら、ひとりで行くんだけどな。
3ニャンとテルに会いたいからさ(o ̄ー ̄o) ムフフ

トラッチママさんへ

夏場は、早いときで4時間半で着くことあるけど
冬は、5時間以上掛かるから、すごい疲れるの。

高速道路通ったら、少しは違うみたいだけどね。
3ワンのトイレ休憩がいつでもできないからさ・・・。

北海道って、やっぱり広いんだね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

次に行ったとき、ももが、すぐ懐いてくれたらいいな♪
いつも、帰る頃に仲良くなるから、もったいなくて・・・。

梅うさぎさんへ

車で5分って、ホントに、うらやましいよ。
私は、近かったら、しょっちゅう行くかも。
両親じゃなくて、3ニャンとテルに会いに!

ウチは、人間の孫がいないからね(^▽^;)
3ワンを、孫と思うしかないのかもよ・・・。

にこちゃんが、保育園に行ってる間は
おウチの中、静かそうだね(* ̄m ̄)プッ

ふうちゃん、どこも悪くないのに、どうしたんだろ?
前は、ふくみたいに、何でもガツガツ食べたのに。

まる921さんへ

逆くしゃみは、私も先生から聞いて、なんじゃそりゃ!
でも、いろいろ動画を見たら、似てるような(-_-)ウーム
その子によって、ちょっと違うから、ハッキリしないね。

まるちゃんは、子供&孫を兼任してるんだ(*^m^*) ムフッ

ママさんが、どれだけ可愛がってるか、伝わってくるよ♪

私も、シーズーは、基本的には、モサモサが好きなの。
でも、皮膚病とかを考えると、短いほうがいいかなって。
私は、まるちゃんみたいに、「キレイ」を保てないから・・・。

カットしたてって、見慣れないから、変な感じだよね。
シーズーは、あっという間に伸びるから、大丈夫よ!
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR