ダウン・・・

1月15日(火)

私は、函館で風邪を引いて、札幌に戻ってからダウン

そして、アチコチに、謎のじんましんが出て、痒い痒い

アレルギー科&内科のある病院を探して、行ってきた

風邪は、薬のほかに、「にんにく注射」を、ブスッと1本

打った瞬間から、口の中が、ニンニク臭で、い~っぱい

じんましんは、血液検査をして・・・結果は、1週間後に


散歩に行けなかったけど、3ワンも、函館の疲れが出て、ずっと寝てたよ
47-243.jpg 47-245.jpg



1月16日(水)

「にんにく注射を打ったら、元気になるよ」

・・・って、看護師さんが言ってたんだけど
ちっとも聞かず、前の日よりも、しんどい

3ワンは、わかってくれてるのか、静か
47-246.jpg 
47-247.jpg 47-248.jpg



1月17日(木)

ななが、ソファーカバーをグチャグチャにするから
ぴったりフィットする(らしい)カバーを買ってみた 

セットするので、どいてもらえませんか
47-249.jpg 


セットし終わったら、しんが、チョコンと
47-251.jpg

ななは、早速、ソファの後ろに、潜ってた

何としても、カバーの下に入りたいんだね


ソファが、2.5人掛け用だから、なかなか合うカバーが無くて
サイズが、3人掛け用でも合うのがあって、買ったんだけど・・・

思ってたよりも、フィットしてくれなくて、買い物失敗って感じ

どうせ、毛布を敷くから関係ないか・・・ほとんど、女子チームのベッドになってるし
47-253.jpg 47-252.jpg


しんは、夜中、ソファを独占してるみたい

まさか、女子チームに遠慮してるのか
47-254.jpg 


ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村



hl.gif
 


テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわん

ニンニク注射??!!
体中がニンニクの臭いがするって
聞いたけどほんまなんや・・・
元気にならずに残念・・・
効果あるなら臭いのも我慢するけどなぁ(^_^;)

cicaさんへ

ニンニク注射は、私も初体験だったんだけど
想像以上に、臭くて、ビックリしたよ( ̄Д ̄;;

すりおろしのニンニクを食べさせられて感じ!

しかも、1時間くらい、ずっと臭いの(ノ_-;)ハア…

それで効果なくて、余計、具合悪くなったよ!
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR