復活・・・かな

1月18日(金)

私の風邪は、イマイチよくならず、3ワンに退屈な思いをさせたけど・・・

パパが帰ってきてから、パワフルに遊んでくれたので、かなり満足したみたいだよ
47-256.jpg 47-257.jpg



1月19日(土)
 
前夜から、雪が降って&風も強くて・・・

朝、外を見たら「白い砂漠」ができてた
47-258.jpg 


雪かきは、休みのパパに、お任せしたよ

窓を少し開けたら、みんなで見学してた
47-259.jpg 

雪かきが終わってから、散歩にまで、行ってくれて
3ワンの世話が大好きなパパに、感謝、感謝



1月20日(日)

まだ鼻声だったけど、熱が下がったから、プチ復活

パパに、雪かきと、なな&しんの散歩を、お願いして
私は、ふくのサプリを買いに、動物病院に行ったよ

診察しないから、ふくは行かなくていいけど、病院大好きっ子だから、特別に同行
47-260.jpg 47-261.jpg 
     「ん?どこいくでしゅか?」         「あたちは、ねるでしゅよ」


爆睡してたのに、病院が近づくと起きた
47-262.jpg
    「もちかちて、びょういん?」


早くしてって、ギャンギャン吠えまくって
車から降ろしたら、病院の玄関に直行

いつも、蝶つがいの方で待つんだよ
47-263.jpg 
     「まだかな、まだかな♪」


中に入って、大好きな先生を見つけると・・・

ピョンピョン跳ねまくって、股関節に悪いので、カウンターに乗せたら、逆に大満足
47-264.jpg 47-265.jpg
      「しぇんしぇ、しぇんしぇ♪」            (= ̄∇ ̄=) ニィ            


先生に、いっぱいナデナデしてもらったから
帰りの車では、夢を見て、しっぽ振ってたよ

とっても、幸せそうな顔で、寝てるでしょ
47-268.jpg 


お昼を買いに、ちょっと回り道してマックへ

ドライブスルーで、注文してたら起きた
47-269.jpg 
   「ダレと、おはなちちてるの?」


お金を払って、出来上がりを待ってたら・・・
47-272.jpg    
    ふくが、お店の中をガン見


受け取って、ふくの横に置かせてもらうと
ウチに着くまで、ず~っと気にしてたよ
47-273.jpg
        「いいにおい♪」


夜、ふくは、また夢を見て、尻尾フリフリ
47-274.jpg 
  夢の中でも、病院行ってたりして


しんは、大きな目で、ブラッシングを要求

耳の後ろを掛けると、う~っとりするよ
47-275.jpg
        「しょこ、しょこ♪」


ななは、パパと一緒に、2階にいるから、写真なし



ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村



hl.gif
 




スポンサーサイト

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんちー

いつもとトリマーさんが違うから、ふくちゃん、しんちゃんじゃないみたい。
ふくちゃんと意外と鼻が高い?
この頃ママちゃんは風邪引いてたのか。
我が家は、今!!
今までこんな事なかったんだけど、保育園でもらってくるのかな。
にこちゃん、熱で返品されて、それはすぐに治ったけど
一昨日から、私も喉が痛い。
でも、ピグはやる(・∀・)

こんにちは

ママちゃん、お風邪随分長引いたんだね
でも優しいパパちゃんが居るからいいね
家は私が出来無いから運転は全てパパだけど
お散歩は38度越しても私だよ
雪かきは必要性が無いけどね

函館トリマーさんだと感じが変わるね
ふくちゃんが別の子みたい
うふふ

No title

おはよ~ございます(^-^@

風邪大丈夫ですか?って今は引いてないよね^^

パパさん ワンちゃん達の面倒よく見てくれていいね^^
家は 遊んではくれるけど 面倒はみないよ!!

あぁ~夏場 器で水飲ませるから口周りが
ボタボタに その時は拭いてくれるけど・・・・

それでも まるは 大好きみたいで
よう~解らんわ 男同士だからか?

まるも病院大好き 2階のトリマーさんが^^;

こんにちわん

病院大好きふくちゃんは幸せなドライブやったね
マックのええ匂いもちゃんと我慢できるってえらい
うちのアホポンはもう発狂ものやろなぁww

しんちゃんもブラッシングさせるてくれるし
ほんとななママんちの子たちはええこばっかりやねぇ

梅うさぎさんへ

顔だけのカットって、札幌にいると、しないからね。
部分カットをしてくれるとこが、なくてさ( ̄ヘ ̄)ウーン

「冬場に実家に帰って、シーズ組が、モシャモシャ」
この条件が揃ったら、顔だけカットすることにしたの。

ふくが鼻高い?うそ?初めて言われたよ(* ̄m ̄)プッ
しんが、すごい低いから、錯覚で高く見えるのかな♪

ちびっこって、保育園でいろいろもらってくるよねぇ。
それが、必ずと言っていいほど、親にうつってね・・・。

私も、風邪引いて、しんどくても、ピグってたよ~!
スタミナのことが気になって、寝れない( ´艸`)ムププ

トラッチママさんへ

私は、風邪を引くと、長引くことが多いのよ。
治ったかと思えば、ぶり返したりね(TwT。)

いつも、パパと3ワンに、迷惑かけちゃうの。

ママさんが、車を運転しないって、ホントに意外!
ガンガン飛ばしてそうなイメージが・・・(*^m^*) ムフッ

雪かきは、やってるうちに、体が暑くなるんだよ。
たまに、半袖Tシャツで、やってる人いるくらい!

ふくは、顔だけカットして、シーズーっぽくないよね。
私も、慣れるまで違和感たっぷりだったもん(^▽^;)

まる921さんへ

心配ありがとう、風邪は、今は、引いてないよ~!
でも、引きそうな予感があるから、気合入れてる。

パパは、3ワンのお世話を楽しんでるみたいだよ。
あとは、ご飯を作れたら、完璧かも(○゚ε゚○)プププー

まるちゃんパパは、お口周り拭いてくれるんだ~♪
そのとき、男同士の会話そしてたりして(*^m^*) ムフッ

まるちゃんも、病院の中のトリマーさんなんだよね?
ウチも、プロにお願いするときは、そうなんだけど、
ふくは、病院大好きだから、ハイテンションだよ!

cicaさんへ

ふくにとって、病院は一番楽しいとこだからね!
サプリ買うだけでも、連れて行くことにしたの。
ついでに、チラッと診てもらえて、うれしいしね♪

マックは、袋に顔を突っ込みかけてたんだけど
すぐ、ウチに着いたから、セーフだったよ(゚m゚*)プッ
食べるときは、「よこせ」って、うるさかったけど・・・。

しんは、いつからか、ブラッシングが好きになって
誰かに掛けてると、割り込んでくるくらいなんだよ。

ドライヤーも好きだし、結構、楽な子かもv( ̄ー ̄)v
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR