あいたたた~!

1月25日(金)

朝から、頭が痛くて痛くて、布団と仲良し生活

夕方、久しぶりに、リビングに下りたら、3ワンに、ちょっとビックリされた
47-346.jpg 47-347.jpg

女子チームは、結構、一緒に寝てたんだけどね



1月26日(土)

偏頭痛2日目も、ダウンしてたんだけど
午後4時、少し楽になって散歩に出発

-3度で、そんなに、寒くはなかったんだけど、除雪の山は、確実に、高くなってた
47-348.jpg 47-350.jpg


たった、20分の散歩で、3ワン満足
47-351.jpg 



1月27日(日)

パパは、休みだったけど、風邪でダウンしちゃったので
せっせと雪かきして、3ワンは、いつも通り、私との散歩


歩道は、さらっと積もった程度だったけど、公園は、雪かきしてくて、入れなかった
47-352.jpg 47-354.jpg


Uターンして、住宅街をクルッとひと回り
47-356.jpg 



夜、お茶碗を洗ってる間に、やられたっ
わた 

逃走中の犯人は茶色いおばちゃん&雪男



ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 


hl.gif

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわん

破壊女王様、僕と共同作業で
派手にやりましたなww

cicaさんへ

破壊女王は、最近おとなしくしてたから
年取ったんだな~って思ってたんだけど
まだまだ健在で、やってくれたよ ( ̄ー ̄)ニヤ

前は、ひとりでやってたけど、子分も従えて
やるときは、思いっきりやるようになったの!
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR