ウサギとカメ!?

1月28日(月)

パパが、風邪引いて、ボ~ッとしてたら・・・

3ワンも、マネっ子してボ~ッ
47-357.jpg 


パパが、一緒に散歩に行くって言うので・・・

復活を待って、午後4時に、何とか出発
47-358.jpg 


ふくが、私とペアを組んで、トップを独走して、なな&しんが、後ろをついてくる状態
47-359.jpg 47-361.jpg


先に行けばいいのに、途中で、ピタッと止まって、ふたりが追いつくのを、待ってる
47-363.jpg 47-364.jpg
         「おしょいよ~」              「ママちゃん、じゃま!」


追いついたら、また、ゴキゲンで走るよ
47-368.jpg 
       「ちゅいてきて~!」


引き離したら、また止まって、ふたりが来るのを待って・・・、ず~っと、この繰り返し
47-369.jpg 47-371.jpg


緑道に入って、必ず立ち寄る木で、クンクンして、Uターンしたら、ふくがビリに
47-372.jpg 47-373.jpg


そして、差は、どんどん広がっていって・・・
47-375.jpg 
      このあと、スト決行



パパが元気になって、一緒に散歩に行けたので、3ワンは、大満足なのでした~
47-377.jpg 47-379.jpg



ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 


hl.gif

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわぁ~(^-^@

ふくちゃん 先頭で 待ってるんだね^^
帰りは・・・・・ だっこかな?

パパさん復活して良かったですね^^

しんちゃん 前のしんちゃんらしい?お顔に
まるも トリミングして10日目位の顔が一番可愛いww

お顔の毛って伸びるのが早いから すぐモサオになるけど
そのモサモサ顔も 大好き~親ばかですけどね^^;

おはよ

先に行くくせに待つよね。
ふうちゃん、帰り道は寄り道しないから早いんだよね。
でも、離れると待ってるよ。
ただし、家が近くなると放って行かれます。。。

ミント、終わっちゃったよ。
でも、シール目当てに植え続けてる。

まる921さんへ

ふくは、いつも待たせるほうが多いんだけど
たまに、先頭に立つと、ちゃんと待ってるの。

すぐ抜かれるから、先に行けばいいのに・・・。

しんは、ふくよりも毛が伸びるのが早いみたい。
私も、ホントは、モシャ男の方が好きなんだぁ♪
でも、あっという間に伸びるから、カットしちゃう。

短くても伸びてても、どっちにしろカワイイし~!!
ぎゃはは、親ばかモード全開だね(o^^o)ふふっ♪

梅うさぎさんへ

ふくは、すぐ追いつかれるから、先に行けばいいのに
みんなと一緒の方がいいのか、待ってるんだよd(^^*)

ふうちゃんは、おウチ大好きだから、寄り道しないのね。
車が、ほとんど通らないみたいだから、まだいいけど。

ウチだったら、まず交通事故が心配で、できないもん。


ミントは、ユリのシール2枚出たけど、すごい水が出なくて
風邪のせいもあったけど、クリアまでに、時間が掛かった。
ひと眠りしたら、ガチャ回そうと思ってたのに、起きれずに
コルクのゴミが、た~んまり出ちゃったよ(*´Д`)=3ハァ・・・
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR