会津若松で行方不明になった桃(旧エクレア)ちゃんのその後

しっぽの会のHPより転載


会津若松で行方不明になった桃(旧エクレア)ちゃんのその後

ekurea_2jpg-edc39.jpg

本日、飼い主様から情報が届きました。

17日以降、2名の方から目撃情報がありました。
その方々も犬仲間を誘って探してくれているようです。

たまたま声をかけた自衛隊さんも、
ラジオ福島のアニマル探偵局というホームページに投稿してくださったり、
職場や小学校へ掲示してくださったり、
訓練がてら走って探してくれていたり親切にしていただいています。

古い街なので小さな水路がたくさんあり水の心配は少ないと思いますが食事が・・・。

切なく苦しいです。

連絡が来たらすぐに迎えに行く準備は出来ています。

3月に死んだ犬との旅行の計画を実行してしまったのが早かったのですね、油断でした。

我が家に来てからゲージも使わず、粗そうもせず、夜は枕元で並んで寝てたのに、
めちゃめちゃ可愛くちょっとずつ慣れてきていたのに。

悲しいです。

桃の指定席がぽっかり空いています、寂しいです。

早く見つかってくれる事を願ってます。
戻って来ると信じています。


━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥

お近くにお住まいの方、ご旅行に行かれた方、
目撃情報などありましたら
以下の飼い主様のご家族のツィッターか、しっぽの会迄ご連絡のご協力をお願いいたします。

どうか無事にみつかりますように・・・。



飼い主さまツィッター名 @toma0520

しっぽの会
電話:0123-89-2310 
FAX:0123-89-2311
Eメール:info@shippo.or.jp




hl.gif
 
しっぽの会
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR