体力温存?

1月29日(火)

パパが、遅番だったので、朝は、ちょっとゆっくり

ななは、パパに甘えっ子して、ふく&しんは、ストーブ前でネンネしてたよ
47-381.jpg 47-382.jpg


パパに、いってらっしゃいして、午後3時に散歩

-1度だったし、高い雪壁が風を遮るから、そんなに寒くない
47-384.jpg 47-385.jpg


緑道に入って、ゆっくりクンクンしてたら、急に、寒くなったのか、ふくが、ストライキ
47-386.jpg 47-387.jpg


仕方ないから、抱っこして、帰ってきたよ

ウチに着くと、しんが、裏に行きたい、って言ったけど、女子チームは、その気なし
47-388.jpg 47-389.jpg


しんには、その場で、スリスリしてもらった

それでも満足してくれる、いい子ちゃん
47-390.jpg 


この日の雪玉は、こんな感じ
47-392.jpg 
47-393.jpg 47-394.jpg


雪玉を解かす為の足湯なのに、ふくは、必ず、座っちゃうから、お尻も、ビチョビチョ
47-395.jpg 47-396.jpg



「晩ごはんができるまで、寝てなさい」って言ったら、ホントに寝て、と~っても静か
47-397.jpg 47-398.jpg



いつもの時間に、晩ごはんを食べて、満足したら、なな&しんは、すぐに寝始めた
47-399.jpg 47-400.jpg


ふくは、なぜか、ひとりテンション高くて
ドギーちゃんを持ってきて、遊ぼうって

ポ~ンって投げたら、くわえて持ってくるけど・・・放さないから、引っ張りっこに発展
47-401.jpg 47-402.jpg


しばらく、引っ張りっこして、遊んでたら
突然、寝てるななに、ガン吠えしてたよ
47-406.jpg 
  「おきろ~!」    「え、え・・・!?」


ななを守るように、しんが駆けつけたけど、ふくの迫力に負けて、テーブルの下へ
47-407.jpg 47-408.jpg
「あんたは、だまってて」  「は、はい」          「こわかったぁ」



ななは、ふたりのケンカを止めるために・・・

おもちゃを見せて、気を引こうとしたんだけど、睡魔に勝てずに、変顔で寝ちゃった
47-409.jpg 47-413.jpg


ふくの、電池が切れて、寝始めたら、しんも、安心したようで、いつもの寝姿を披露
47-415.jpg 47-416.jpg

ふくは、散歩の後半は、抱っこだったから、体力が余ってたのかな


ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 


hl.gif

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR