うまうま~♪

1月30日(水)

お昼過ぎ、3ワンと散歩に出発

健太君のママが、雪かきしてたので・・・
47-417.jpg 
      久しぶりに、お話を


バイバイして、公園に行ったんだけど、雪が、すごくて、入れず、Uターンすることに
47-418.jpg 47-419.jpg


また、健太君ちの前を通ると、ママさんが
「おやつ持ってくるから、待ってて」って
47-420.jpg 
       のぞきこむ3ワン


おウチに入る勢いの3ワンを、健太君が・・・
47-421.jpg
     吠えながら、お出迎え


いつも、健太君&しんが、男同士で、吠え合戦するのに、この日は、休戦だったよ
47-422.jpg 47-425.jpg


健太君は、道産子なのに、寒いのが苦手

暖かそうな、服を着てたけど、震えてた
47-427.jpg 
       「さ、さむいっす」


長居したら、健太君が、かわいそうなので

バイバイして、住宅街を、グルッと一周
47-428.jpg 


この日の雪玉
47-429.jpg 
47-430.jpg 47-431.jpg



買い物に行ったら、鶏レバーが、100g20円

いっぱい欲しいけど、とりあえず、1パックだけ

シーズー組は、熱心に、チェックしてたけど・・・ナマモノ恐怖症・ななは、見ないフリ
47-432.jpg 47-433.jpg


水カスベが半額だったので、これも迷わずゲット

めずらしく、ななが、様子を見に来たんだけど、やっぱり怖いみたいで、すぐ逃げた
47-434.jpg 47-435.jpg


もしかして、ラップが怖いのかと思って・・・

はがしてみたけど、そうじゃなかったわ
47-439.jpg 


でも、火を通せば、大興奮で食べるよ・・・ふくは、もちろん、食べないって事はない
47-440.jpg 47-441.jpg


食べ物に、あんまり興味がない、しんも・・・
47-442.jpg 
    レバーは、躊躇せずパクッ


女子チームは、軟骨だらけのカスベが、気に入ったようで、コリコリって食べてたよ
47-443.jpg 47-445.jpg


しんは、お魚が苦手だから、クンクンしただけ、身の部分をあげても、いらないって
47-446.jpg 47-447.jpg


このあと、ごはんに混ぜ混ぜしたら、わからないのか、全部食べた



お腹いっぱいになったら、睡魔に襲われて、それぞれのスタイルで、ネンネしたよ
47-448.jpg 47-449.jpg


しんは、この体勢で、さらに、お目目も開いてるけど、イビキかいてるから、寝てる
47-450.jpg 47-451.jpg




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 


hl.gif 


テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう

健太くん寒がりなんや
今の季節は、健太くんも3ワンズも
快適やろうね。
大阪は、今週は連日夏日になるようです(~_~;)

雪の画像が涼しくていいわ
ありがとう♪

No title

こんにちわぁ~(^-^@

本当に今日は 暑いですw

家の中は そうでも無くて 過ごしやすいけど 外は
これからは 雪の中の散歩など見てると
涼しくて 良いわ~ クールビズだわ^^;

今月半ばには 旦那が帰ってくるけど
帰ったら 暑い暑いって五月蠅いだろうな^^;

足の雪玉何時頃まで 見れるのかな?

cicaさんへ

道産子でも、寒がりさんはいるんだよねぇ。
健太君は、トイレが外だから大変みたいよ。

今は、北海道は、一番いい季節~ o(^-^)o

ブログ上では、まだまだ雪の日が続くので
少しでも涼んでくだされ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

まる921さんへ

北海道は、今が一番過ごしやすい時期かな♪
そちらは、暑くなりだしたら、ハンパないもんね。

旦那様も、北海道の気温になれたらキツイかも。

雪玉は、これから、まだまだ見れるよ~ (○´艸`)

ガンガン更新して、今のこと書きたいんだけどね。

なんだか、進まなくて、冬から脱出できません・・・。
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR