雪を楽しむ♪

2月9日(土)

前日、雪かきしてもしても、降り続けて・・・
48-108.jpg
  朝起きたら、庭が、白い砂漠に


午後3時

3ワンと、元気よく散歩に出発
48-110.jpg 


歩道脇の雪山で、わざわざ・・・ 
48-111.jpg 
 どうして、そこを選ぶかね

回収してて、ズボッと埋まったよ


公園は、除雪されてなかったけど、行けるとこまで行こうと思ったら、5mも進めず
48-112.jpg 48-113.jpg


駐車場で、しんに、好きなだけスリスリさせてから、Uターンして、住宅街を散歩
48-114.jpg 48-117.jpg


ここの奥に、しんのスリスリ・スポットが・・・暑い地方の方、涼んでね



緑道は、除雪された一本道に、さらっと積もった程度で、ゆっくりクンクンもできた
48-118.jpg 48-119.jpg


すごい久しぶりに、テツくんに会ったよ

「人は大好きだけど、ワンコは大の苦手」な子なので、すれ違うのが、大変だった
48-121.jpg 48-122.jpg 
 

緑道側から、公園に入る通路ができてて、行ってみたんだけど、まだ奥は除雪中
48-125.jpg 48-126.jpg


帰ったら、しんが、ウチの前で、スリスリ・・・お顔を真っ白にして、冷たくないのかね
48-129.jpg 48-130.jpg



とそこへ、チョコ君が通りかかって、と~っても、パワフルな挨拶をしてくれたよ
48-131.jpg 48-132.jpg

草のアレルギーがあるチョコ君にとって、一番、安心な季節だから、元気いっぱい


おウチに入って、早速、足湯に入ったけど、ふくは、どうしても、尻湯になっちゃうね
48-134.jpg 48-135.jpg


ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 


hl.gif


テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ涼しげな画像❤
でも、今宵は大阪も雨でちょっと涼しい

しかし、雪にダイブしたーい!!
いつかは覚悟して冬の北海道で
新雪にダイブしに行くぞーーーー!

cicaさんへ

今日はね、札幌も雨がパラパラで寒かったわ。
16度しかなかったけど、明日は26度だって!

体がついていかず、風邪引きそうな予感が・・・。
いや~、ダメだ、ダメだ、病は気から(o ̄へ ̄)q

雪にダイブは、やってみたいの~、ひえ~!!
熱湯風呂、用意しといてあげるね((●≧艸≦)ププッ
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR