オンナって奴は・・・

2月10日(日)

最低気温-11℃、最高気温-1.8℃の真冬日

午後1時に、3ワンの散歩に行ったよ

キレイに除雪された歩道を通って、公園へ・・・公園は、全然、除雪されてなかった
48-136.jpg 48-138.jpg


でも、人が歩いてできた道が
48-139.jpg 


3ワンが、行くって言うので、行ってみた

誰かが埋まった足跡が、アチコチにあって
なな&しんは、サッと、よけて通るのに・・・
48-140.jpg  
     ふくは、よく落ちる


緑道は、除雪されてて、スタスタ早歩き 季節を問わず、120%クンクンする木
48-142.jpg 48-143.jpg


行き止まりでUターンして、帰ろうとしたら、分かれ道で、ふくだけ、別ルートを選択
48-145.jpg 48-148a.jpg 

あ~ちゃんパパに、会いたかったみたいだけど
お外に出てるのが、見えなかったので帰宅

ウチの雪山も、かなりの高さになったよ
48-149.jpg  


帰ったらいつも、まだ雪で遊びたい派&早く家に入りたい派のシーズー頑固比べ
48-151.jpg 48-150.jpg


どっちが勝ったかは、言わなくてもわかる


足湯から上がって、まったりすると思ったら
女子チームが、シロクマさんをいじめだした

うなり声をあげながら、おそろしい攻撃
48-152.jpg 
   しんは、ビビッて、参加できず 
 
ふくが、豪快に、ブンブン振り回してるのに
ななは、肩に喰らいついて、離さない状態

そのうち、ブリブチって、嫌な音がしたので
野生的な方々へ、おやつと引換えに救出

遅かった、肩から、えぐり出されてたぁ
48-154.jpg 
 腹巻には、敵のものと思われる血が


かわいくない声で、かわいくない遊び方をした女子チームでも、寝姿は、かわいい
48-155.jpg 48-156.jpg
         パパの腕枕                パパの足枕 


ひとり、男しんは、あまり2面性がなく・・・
48-157.jpg 
       穏やかな子~





ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 


hl.gif



テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

寝ようとしたら、恒例の祭りがあって目がさえちゃった。
島のラッキータイム終わったら、寝るけど。

女の子の方がたくましいね。
うちもだわ。
ふうちゃんのどこを探しても「たくましさ」は見つからないよ。

パパさん、枕にされて…動けないね。

おはよーんです

うわー寒い
=11度、凍えてしまう
それでも散歩か…凄過ぎ!

うわー怖い
興奮して血が付く程、破壊なのね

でも大好きなパパにそれぞれ甘えて寝んねは、やっぱり女の子だわ

No title

足に手にパパちゃんは大人気ね❤
私も冬場はビビポンがサンドイッチしてくれる
夏場も暑くて嫌やのにへばりつかれる(^_^;)

梅うさぎさんへ

梅うさぎさん、前は、9時半に寝てたのにね♪
でも、起きる時間は、変わってないんでしょ?

人もワンコも、オンナの方が、たくましいよね!
ふうちゃんの、「たくましさ」ねぇ、どこだろ・・・?
しんも、見つからないから、男の子はそうなのよ。

パパ、枕にされて動けなくて、辛そうに見える?
実は、パパもガッツリ寝てるのよ~ (。・艸・)ウフフ

トラッチママさんへ

いやいや、さすがに-11℃で散歩には行かないよ。
このときは、-2℃くらいだったから、平気平気(*^-゚)v

ふくは、おもちゃを、ブンブン振り回して遊ぶんだけど
ななが、喰らい付いてて重かったから歯茎に負担が。

それで、腹巻に血が付いちゃったの( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

パパが、ソファに横になると、女子チームは、すぐ集まるんだけど
え~っと、ソファがいいのか、パパがいいのかは、秘密( ̄ー ̄)ニヤ

cicaさんへ

女子チームは、パパがソファに横になったら、すぐ行くの。
たまに、パパが邪魔者にされてるときもあるけど(●>ω<)ノ゙

cicaさんとこは、ビビポンちゃんのメンズのサンドイッチかぁ♪
いいなぁ、ん~、くそ暑~い夏でも我慢しちゃう(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR