ドド~ン!

2月14日(木)

最低気温-5.6℃、最高気温+0.4℃で
降ってくる雪も、ベッチャベチャで重たかった

いつもの雪かきの、何倍も体力を奪われたよ


午後2時30分

3ワンの散歩に出発

公園の細い、細~い一本道
48-262.jpg 
縦一列に整列して行進


広いとこに出たら、ななが、お友達発見
48-263.jpg 
             「カルアちゃんだ」

カルアちゃんは、前に住んでたマンションで、お部屋が隣同士だったの

パワフルだけど、人懐っこくって、ワンコにもフレンドリーで、カワイイ子だよ

でも、ななが、いつもビビッて吠えちゃって、遊べたことは一度もないのだ


パパさん、がリードを離したら、すごい勢いで走ってきて、ななより、ふくがパニック
48-264.jpg 48-265.jpg

ななは、吠えながらも、楽しい感じ&カルアちゃんも、まっすぐ、ななのとこに来た

とりあえず、ふたりとも、お互いのことを覚えてる・・・ってことに、しときましょうかね


後輩犬・ミルクちゃんは、要注意ワンコ
48-266.jpg 
    興奮すると、噛むことが
 
なので、近づくのは、このくらいが限界かな


帰ってきたら、ゴミ置き場用の「かまくら」に、ななが入って、しんの順番が来ない
48-267.jpg 48-269.jpg
           「ちゅぎ、ボクねぇ♪」             「な、ななちゃん?」


ふくは、こういったものは、全く興味なし

玄関フードの中で待ってればいいのに・・・
48-270.jpg 
    抱っこして欲しくて待ってる



玄関フードの中で、3ワンの雪玉をチェ~ック

ななは、小さいのが、何個かコロコロっと・・・しんは、スリスリするから、さすがの量
48-271.jpg 48-272.jpg 


ふくは、一番つきやすいみたいで、4本とも、モコモコっと、まるで、プードルカット
48-275.jpg 48-274.jpg

ベタ雪だったし、あまり走らないから、雪だるま式に大きくなったんだろうね


                     後半へ、つづく




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 


hl.gif



テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR