いろんな甘えかた♪

2月15日(金)

パパが遅番だったから、朝は、ゆ~っくり

女子チームは、パパにピッタンコ しんは、自宅警備・・・のフリだけ
48-301.jpg 48-302.jpg

午前11時

パパが、お仕事に行ったら・・・
48-303.jpg 
   3ワンは、行き倒れ


30分後、叩き起こして、散歩に行って来たよ

外の気温は、-1.5℃で、そんなに寒くない

・・・はずなのに、風が強くて、顔が痛かった


「チャッチャと済ませて帰ろうね」って言ったのに、東屋で、長い長い、クンクン開始
48-305.jpg 48-306.jpg



帰りは、ウチの近くで、ふくが、スト決行
48-309.jpg  

頑張って歩いた方が、早いと思うんだけど



抱っこして帰ったら、しんが、かまくらで遊び始めて、女子チームは、玄関フードへ
48-310.jpg 48-312.jpg
       寒さには、強い子          「しんく~ん?」  「まだ~?」



晩ごはんを食べた後、なな&しんは、離れてたけど、左右対称の格好でネンネ
48-313.jpg 48-315.jpg


ふくは、ワンコ用クッションから、ゴロン
48-314.jpg 
  しんの頭に、ぶつかるとこだった


体勢を立て直すかと思ったら、このまま・・・



午後11時30分

遅番のパパが帰ってきて、「腹減った~」

我慢できずなくて、菓子パンを食べてたら
ふくは、パパの太ももに、アゴを乗せて・・・
48-316.jpg 
    パパが、あげたくなる顔を


ななは、睡魔に、勝てなかったみたい
48-317.jpg


パパは、ソファに横になりたかったんだけど、ななが、気持ち良さそうに寝てたので
遠慮して床に横になると、しんが、お腹の上にチョンと乗って、ブラッシングを要求
48-318.jpg 48-319.jpg
         「おねがいちましゅ♪」             「しょこ、しょこ・・・zzz」


しんは、気持ちよくてウトウトしても、パパの手が止まると、顔面パンチするんだよ


ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 


hl.gif





テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR