やっぱり、なな強し!

2月17日(日)

前日、寝る前、キレイに雪かきしたのに・・・

朝起きたら、また、こんなに積もってた
48-352.jpg


午前6時30分

弱音を吐いても、積もっていく一方なので、とにかく雪かき

・・・なのに、なのに、また降り積もって、お昼には、元通り

またまた、頑張って、専業主婦が「土木作業的な労働」を



午後2時30分

もう、何もしたくないとこだけど、3ワンの散歩へ

公園の雪壁も、グンと高くなって、3ワン目線まで下がって見ると、ちょっと神秘的
48-354.jpg 48-355.jpg


さすがのななも、壁に登れず
48-356.jpg 
    通路で、大放出


公園も緑道も、3ワンからは何も見えない、高い高い壁の一本道、これで楽しいの
48-357.jpg 48-358.jpg


ふくは、散歩前から、ウンチしたくてソワソワ

なのに、したい場所が、見つからないみたい

帰りに、十字路のド真ん中で、や~っと
48-359.jpg 
         どすこい 



帰ったら、まずは、ぬくぬく足湯タイム
48-361.jpg 


足湯から上がったら、晩ごはんの時間まで、みんな、爆睡してて、静かだったぁ
48-362.jpg 48-365.jpg
48-364.jpg 


晩ごはんを、ちょこ~っと少なめにして、デザート(?)に
バレンタインにあげれなかった、ジャーキーをあげたよ

肉食系男子しんは、お目目ギョロリで、チェックして、大きなお口を開けて、ア~ン
48-366.jpg 48-367.jpg


美味しそうに、目をつぶって食べてたよ
48-368.jpg 
         「うんめぇ~♪」


バレンタインのものといっても、女子チームにも、あげなくっちゃね、あとが怖いから
48-370.jpg 48-371.jpg 


この後、なな&しんが、おもちゃ争奪戦
48-372.jpg 


ななが、唸り声をあげて、しんは、キョトン・・・この日は、奪い返さず、大人しい弟に
48-373.jpg 48-374.jpg
         「ビックリちたぁ」           「あのこえは、マジだ」


ジャイアン化した、ななは、遊び疲れて爆睡・・・しんは、へこんだまま、寝ちゃった
48-377.jpg 48-378.jpg 


ふくは、おもちゃには無反応で寝てたのに、ぷっちゃんのナムナムの時間には
48-375.jpg 48-379.jpg





ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 


hl.gif



テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR