境界線は、-5℃!

2月20日(水)

朝早~くに、パパを見送ったら、3ワンは、寝る、寝る・・・寝る

なな&ふくは、ストーブ前で、背中合わせで・・・写真を撮ったら、ふくが、ヘソ天に
48-420.jpg 48-421.jpg
         ピッタンコ                 くるりん


しんは、いつも通り、ベッドから流れ出てたけど、しばらくすると、首だけ、こっちに
48-422.jpg 48-424.jpg
         だらり~ん                ぐんにゃり



パパは、早番で、午後3時過ぎに、帰ってくる予定だけど
午後2時の段階で、もうすでに、最高気温-5℃に到達

どんどん冷え込むから、パパを待たずに、散歩に行こう


公園の一本道に、雪が積もって
さらに細くなって、歩きづらい
48-428.jpg 



雪壁も、さらにさらに、高くなっていって・・・
48-429.jpg 
   私が、じゃがんで、この視界


緑道は、両脇に木がたくさんあるから
そんなに雪壁は、高くなってないかな

でも、3ワンぐらいだと、スポッと隠れる高さ・・・そして、そこで、ふくが、恒例のスト
48-430.jpg 48-431.jpg

-5℃は、さすがに、ななも寒がったから、帰ることに


緑道から広いとこに出たら、しんがスリスリし始めて、女子チームは、しばらく待機
48-433.jpg 48-432.jpg  

  
パパが帰ってきた、午後3時半過ぎ、もっと寒くなってたので
-5℃のうちに、思い切って、散歩に行っきて、大正解だった

晩ごはんの後は、暖かいおウチで、大爆睡・・・あなたたち、室内犬で、よかったね
48-435.jpg 48-436.jpg
48-437.jpg 



ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 


hl.gif

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR