パパにおまかせ~♪

2月21日(木)

前の日の夜から、ずっと雪が降ってて・・・
48-438.jpg 
     朝起きたら、この景色


窓の下に、雪が、ビッシリ貼り付いてる
48-439.jpg 



パパは、本業は、休みだったんだけど・・・
冬は、 「雪かき」という、立派な仕事が
48-440.jpg 
        頼りになるねぇ  


雪が多くて、もう捨てるとこがなくなったので
庭に通路を作って、ウチの裏に捨てることに


大変な作業だし、時間が掛かりそうだから
3ワンの散歩は、いつも通り私が 

 
午前11時

太陽が元気だと、眩しくて目が痛い
48-441.jpg   


わざわざ、雪深いとこで、大放出する子
48-442.jpg 


緑道が、キレイに除雪されてて
歩きやすいねって言ってたら・・・

まだ先の方が除雪中だった
48-445.jpg  
 小型除雪機に興味津々



帰ったら、3ワンは、パパのいる庭へ直行

パパの匂いを求めて、裏に行ったら見つけて、久しぶりに会ったみたいに、大喜び
48-447.jpg 48-448.jpg



パパの、雪かきも終わって、お昼を食べてたら、なな&しんは、お昼寝スタート
48-454.jpg 48-455.jpg


ふくは、もちろん寝るわけがない
48-456.jpg 



晩ごはんの後、ななが、パパを独占したから、ふくが、ふてくされたっぽく見えたよ
48-457.jpg 48-458.jpg


暗いとこ好きのしんは、カーテンに隠れて寝てたんだけど、寝返り打って、結局・・・
48-459.jpg 48-460.jpg


ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 


hl.gif




テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようさん❤

久々更新やん♪
また偏頭痛がでてるのかと心配してたけど
FC2の不具合やってんね

もうブログ変えちゃう?
私も時々おかしなことになる

猛暑が続く大阪
今日はちょっと曇りで涼しげやけど
それでも暑い・・・
そんな中雪どっさりと3ワンズの写真が
癒される~❤
ありがとうね(^з^)-☆

おはよ

ちょっと前は「このページは・・・」って出てたけど、管理ページは生きてたから、
ブログは書けてたよ。
今は、快調です。どこにも問題ない。
何が違うんだろうね。
プロバイダーとか回線とか、関係あるのかな。
ちなみにうちは、電力会社の回線とプロバイダーです。

本業がお休みでも大仕事があるんだね。
夏は暑いけど、雪よりマシだね。

No title

こんにちわぁ~(^-^@

凄い雪だね~

見てる分には 涼しくっていいわぁ~__)m

リアル今の時期は 北海道も暑いのでは?

ふくちゃん ななちゃんに パパ独り占めされたんだ^^;
次は 独り占めしようね~がんばってね~

cicaさんへ

偏頭痛は、相変わらず、ちょいちょいあったんだけどね。
いつも、心配してくれて、どうもありがとうで~すm(_ _)m

きっと、ウチのPCが、いかれてきてるのかもしれない・・・。

お引越しも考えたんだけど、腰が重くて、重くて (○´艸`)

どんどん、ブログ更新しないと、また冬が来ちゃうわ~!!

梅うさぎさんへ

キャッシュのクリア(?)とか、いろいろやってみたんだけどね。
書いてる途中に、消えたらイヤだから、こまめに下書きして
「下書き」をクリックしたら、「動作を停止しました」って出て
一瞬で、消えてしまって、一気にヤル気ゼロになったよ・・・。

雪かきはね、私が、せっせと毎日、頑張ってるから
休みの日は、パパがやってくれるんだ~(*^-゚)vィェィ♪

ドカ雪のときは、さすがに悪いから、手伝うけどねぇ

まる921さんへ

今、この量の雪があったら、ハイテンションだわ~!

札幌も先週は、30度超えが続いて、バテバテよ・・・。

今日は、25度前後で、北海道らしい夏って感じd(^^*)

パパが休みの日は、女子チームがパパを奪い合うの!
いつもなら、ふくは、パパの足元に入り込むんだけど
このときは、上手くいかなかったみたいだよ (*′艸`)
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR