夜回り!

2月24日(日)

昼間、雪がやんで、3ワンの散歩に行こうと思ったら、-5.9℃

この気温だと、ふくが歩かないんじゃないかって、悩んでるうちに、また雪が

お昼過ぎと夕方に、雪かきを2回やって、腕も足も腰も、もうパンパン


夜、パパが帰る前に、外を見たら、 またも積もってて、雪かき3回目

昼間より、暖かい気がして、データ放送で、気温を調べてみたら、-5℃


3ワンが、「外に出たい」って、やかましかったから、ひとりずつ、プチ散歩へ


ななは、最初は、勢いよく走ってたけど・・・

ツレがいなくて、寂しいのか、帰るって
48-492.jpg 


ふくは、玄関フード内で躊躇してたけど、思い切って飛び出したら、それなりに・・・
48-494.jpg 48-495.jpg


ふくの雪玉を取って、いよいよ、雪男しんの番

ちょうど、パパが帰ってきて、雪かきを始めてたけど、ちょっと挨拶して、猛ダッシュ
48-497.jpg 48-499.jpg
            「おかえり♪」            「いってきま~しゅ!」


-5℃から、25℃のリビングへ、30℃の温度差もなんのその、大満足の大爆睡
48-500.jpg 48-501.jpg




ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 


hl.gif

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR