同じ「ワンコ」でも・・・

2月27日(水)

午後1時

3ワンの散歩に行って来たよ
48-530.jpg 

+2.2℃だから、暖かいのを期待してたのに
が強くて、寒いのなんので、ガ~ッカリ 
 
公園の一本道も、風の力で雪壁が削られて・・・

その雪が、下にたまって、さらに狭くなってるのに、3ワンは、お構いなく突き進む
48-531.jpg 48-532.jpg 



緑道を歩いてたら、途中に雪山が出没
48-534.jpg 


ななは、強行突破する勢いだったけど・・・
48-535.jpg
     ここは、引き返しましょ



このまま帰ったら、運動不足なので、遠回りして帰ることに

すると、ふくの大好きな、あ~ちゃんパパが雪かきしてたよ

寒いなか、あ~ちゃんを連れて来てくれたけど、あ~ちゃんは、寒いのが苦手
48-536.jpg 48-538.jpg

震えてたから、すぐ、おウチに入ってもらったよ



次は、寒さに強い、プーちゃんのとこへ

まず、ふくに、とっても、優し~く、挨拶
48-539.jpg 


そして、お目当ての(?)ななに挨拶したいのに・・・

ななの無愛想ぶりに、地団駄踏んでて、切なくて、無理やり、挨拶させてあげたよ
48-540.jpg 48-541.jpg
   「な~なちゃん♪」   「めんどくさ」   「かわいいねぇ♪」   「はい、どうも」
     

しんは、相変わらず、挨拶すらできない  
48-542.jpg 


なな&しんは、すぐ立派なブツを出したけど
ウチでは、ウンチ失敗率の高い、ふくがまだ

帰るまでには、して欲しい!と願ったら・・・
48-543.jpg 
   道路の、ど真ん中で、大放出



喜んだのも束の間、もう少しでウチってとこで、スト決行して、なな&しんもイライラ
48-544.jpg 48-545.jpg 


帰ったら、なな&しんが、ウチの周りを探検したいって言ったけど、そうはいかない
48-546.jpg 48-547.jpg


ふくは、もう、ウチに入りたいもんねぇ~
48-548.jpg 
  「やねのちたは、あぶないでしゅ」


晩ごはんを食べたら、なな&しんは、ちょっと、お目目が開いてるけど、ぐ~っすり
48-549.jpg 48-550.jpg


ふくも寝てたけど、午後9時半にムクッ

なんて、正確な腹時計を、お持ちでしょ
48-551.jpg 
   「ぷっちゃんが、よんでる!」



ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 


hl.gif

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR