ゴミは、ゴミ!

3月3日(日)

暴風雪警報が出てて、どんだけ積もったか
ドキドキして玄関を開けたら、そうでもなく・・・

風で飛ばされて、庭の方がスゴイことに
49-28.jpg 


庭の雪を、パパとふたりで、片付けてたら、Kちゃんが来て
お昼ごはんに、美味しい讃岐うどんをごちそうしてくれたよ

帰ってきて、お腹が落ち着いてから、3ワンの散歩

ふくは、最初は、「活きがいい」ので、なな&しんを、置いてくくらい、ガンガン進む
49-29.jpg 49-30.jpg


公園に、行こうとしたら、手前の歩道が・・・
49-31.jpg 
     雪かきされてな~い


引き返して、雪かきされてるとこを散歩
49-32.jpg


元気いっぱいの、チョコ君に会ったよ・・・同じジャンパーだけど、一番かっこいい
49-33.jpg 49-34.jpg

このジャンパー、いいお値段だから、買うの悩んだんだけど
チョコ君のママの感想を聞いて、買うのを決意したんだよね

今では、3ワンの冬には欠かせないものに・・・感謝、感謝


しんの「お気に入りスリスリ・スポット」で
雪男さんが満足いくまで、付き合ったよ
49-37.jpg 


最初だけ、勢いよくぶっ飛ばす、ふくは・・・
49-39.jpg 
    帰りは、大差で、ビリッけつ



お昼、うどんをごちそうしてくれたKちゃん

夜は、回転寿司に行こうって約束したけど

お店が、激込みで、「大阪王将」に変更
49-40.jpg 

塩味のあんかけ焼きそばが、おいしかった~

餃子は、やっぱ、函館の母の手作りのが一番



パパの、サイズが合わなくなったYシャツ

とりあえず、ダンボールに入れたら・・・ 
49-41.jpg 
       ななが、チョコ~ン


居心地よくて、そのまま寝たかったんだろうけど、後ろから弟、前から妹の視線が
49-44.jpg 49-42.jpg


ふくが、「ななちゃんだけ、じゅるい」って・・・

力ずくで、ななを、追い出すことに成功
49-45.jpg 
        そして、ドヤ顔


しんは、大きな声で、「ボクも、はいりたい」って言えなくて、ふくは、そのまま爆睡
49-46.jpg 49-47.jpg


ふくが出たら、次は自分が入るんだと・・・
49-48.jpg 
    なな&しんは、近くで待機


ぷっちゃんのナムナムの時間に
ふくが出て、食べたら、しんが入ったよ
49-50.jpg 
     やっぱ、狙ってたんだ


ちょうどいいベッドだねぇ、でもね、ん~、ゴミ、ゴミ~

市の有料ゴミ袋に移したいけど、もうちょい、このまま



「ひなまつり」だったから、女子チームに、ケーキでも
・・・って、思ったんだけど、ダイエット中だから、自粛

せめて、ぷっちゃんのとこだけでも、と思って、お花のピックを、おひなさんにしたよ
ぷっち お雛さん ぷっち お雛さん2





ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 


hl.gif

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー

ふくちゃんは最初は活きが良いのね
ピチピチギャルなのね
スノーマンさんはたっぷりスリスリ出来て良かったわね

わんこって、そう言うの好きだよね
狭い所が苦手なトラッチもそのベッドは絶対気に入るよ

おはよー

チョコ君が着てるのと、シーズー組が着てるのと、
丈が違って見えるww
ダックスが着たら、どうなるかなー。

ふくちゃん、いつになっても「ペース配分」を
覚えないね。
EVAもだよ。
夢夢は最初からぶっ飛ばすけど、最後までぶっ飛ばすよ。
底なしの体力かよ…(ー_ー)!!

No title

ななママのママの餃子食べてみたいよーーー
イカメシも❤
きっとうまうまなんやろねぇ~❤

No title

ふくは、長距離走なのに、いきなりダッシュするタイプ!
自分の体力を考えないから、帰りはダラダラ (ノД`)ハァ

しんは、暑いのは全然ダメだけど、寒さには強いから
最初から最後まで、飛ばしまくりで、元気にスリスリ♪

そういえば、トラッチ君って、狭いところが苦手だけど
ダンボールハウスとかは、気に入ってネンネしてたね。

ウチのダンボールハウスは、一夜で撤去だったよ (*′艸`)

梅うさぎさんへ

チョコ君だと、モデルさんが着てるみたいでステキでしょ♪
とても、3ワンと同じジャンパーには見えないよ(^m^ )クスッ

なな&ふくは、裾あげしてるから、余計そう見えるかも・・・。

ダックスが着たら・・・大丈夫!ちゃんと、ダックス用あるよ!!

ふくに「ペース配分」なんて言葉はないのだ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

夢夢ちゃんみたいに、最後まで全力だったら、私が疲れちゃうかな。

cicaさんへ

いやいやいや、母の餃子はね、食べ慣れてるだけよ。
多分、よその人が食べたら、「ん、ん?」だと思う (^^;)

でもね~、「いかめし」は、絶対の自信があるわ~!!

って、母以外のを食べたことないから、わからないけど。

母が料理得意なのに、なぜ、私に受け継がれてないのだ・・・。
プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR