少しずつ、春に♪

3月5日(火)

午後3時

+2℃で、太陽も元気いっぱい、ポカポカ陽気

3ワンと、ゴキゲンで、散歩に出たのに、公園は、除雪してなくて、入れず
49-83.jpg 49-84.jpg


暖かいから、いつもと違うとこ行ってみよう

日当たりが良くて、車が通る道路は・・・
49-85.jpg 
   雪が解けて、グチャグチャ


アンちゃんに会いたくなって、会社の駐車場の正面から無断侵入しちゃった
49-87.jpg 49-90.jpg
     突然の訪問に、ビックリ       でも、そのあとは、ガン無視



緑道に入って、一本道を、ひたすら歩いて、必ず立ち寄る木で、みんなでクンクン
49-93.jpg 49-94.jpg 


緑道を出て、さ、帰りましょうってとこで・・・
49-99.jpg 
     ふくのバッテリー切れ


晩ごはんのあと、3ワンで、ラグマットに潜って遊んで、シーズー組だけ、そのまま
49-100.jpg 49-101.jpg
     ななは、ちゃっかり脱出          ふく      しん



3月6日(土)

午前9時

注文してた、「オーブンレンジボード」が到着

お兄さん二人が、組み立てをしてくれるって

ななが、ギャンギャン吠えて、やかましいし
シーズー組が、遊んでって、うるさいので・・・

20分間、マー坊号で待っててもらった
49-102.jpg 


終わって、そのまま散歩に行きたかったけど
雨のような雪が降ってたので、一旦、中へ

お兄さんたちの残り香に、3ワン大興奮
49-103.jpg 


午後4時

雪が止んだので、散歩に行こうとしたら・・・
49-104.jpg 
 向かいの道路で、除雪が始まった


シーズー組は平気だけど、ななが緊張
49-105.jpg 
  ビビリながらも、コックリ、コックリ


結局、散歩には、行けなかったんだけど・・・

車の中で、留守番したときに、外の空気を吸ったからか、不満の声は出なかったよ
49-106.jpg 49-107.jpg
49-108.jpg



ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 


hl.gif

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR