さんきゅ~でぇ~す♪

3月9日(土)

前日の夕方から、降り続いてた雪は、朝には止んでたよ

でも、庭は、パッと見キレイな、白い砂漠に・・・私のマー坊号は、背高のっぽに
49-148.jpg 49-149.jpg


休みだったパパは、朝ごはんも食べずに
「雪かきしてくるから」って、出て行ったよ

パパの様子を見たい、3ワン 
49-150.jpg 
 窓に、雪が貼り付いてて、見えない


シーズー組は、すぐに諦めたけど、ななは、頑張る子

小さな頭で、どうしたらいいか考えて、まず、背伸びしてみたけど、ちょっとキビシイ
49-152.jpg 49-153.jpg


そして、この雪がなくなればいいと思った

雪を取ろうと、 一生懸命、窓をガリガリ
49-154.jpg 
     「えい、えい、えい!」


このあと、パパが、窓の雪を取ってくれて
なな&しんは、雪かきの様子を見てたよ

ふくは、興味ないから、ガッツリ、お昼寝


パパひとりじゃ、ちょっと大変な量だったから
私も参戦したんだけど、それでも片付かない



Kちゃんが、お寿司をごちそうしてくれたよ

もちろん、くるくる~って回るタイプのね
49-157.jpg 
   大好きな、サーモンを中心に     


コレ、初めて食べたんだけど、何だっけ
49-158.jpg 
         タコの卵


パパとKちゃんが、必ず注文するもの
49-160.jpg 
         こぼれイクラ




帰ってからも、雪かき三昧だったので、散歩は中止

でも、3ワンは、Kちゃんに、いっぱい遊んでもらって、ストレスはたまってない様子
49-161.jpg 49-164.jpg
49-162.jpg







この日で、しんが、ウチの子になってくれて、丸4年が経過

3月9日(サンキュー)、「ありがとうの日」に来たから、忘れない

初めは、なな&ふくと仲良くやっていけるか、心配したけど
その心配が、無駄で、すぐに溶け込んでくれて良かった~

前のアホ飼い主から、虐待を受けてたことを、気にし過ぎて
どう接したらいいんだろうって思ったけど、その心配も無駄

今は、しんが、いなかった、2ワン時代って、どんなだっけ?
って思うほど、3ワンセットが当たり前で、とってもしあわせ
 

これからも、ず~っと、みんなで仲良く、楽しくいこうね
しん20090309 
    (2009年) 4年前は、しんも、やっぱ若い



ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 


hl.gif
スポンサーサイト

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひゃーーーー
やっぱりくるくる回るでも
北海道はちゃうね
蛸の卵??
そんなもんないよーーーー
おいしそうやわ
食べたい~!!!

こんばんは

PCの具合はどう?
庭で会えなくて、さみしいよ~。

くるくる回るお寿司でも5年に一回くらいしか行かないよ。
私もサーモン好きー。
おさなかが乗ってるのは、サーモンしか食べない。
あとは、貝とかえび。
なんかねー、お刺身がごはんに乗ってるのがイヤなんだよね。
別々に食べたい。

うちも、7わんにゃんじゃなかった頃が、思い出せないよ。

No title

おはよ~ございます(^-^@

雪かき  聞くだけで 涼しさを感じます。

家もまるが 来る前の生活って
毎日何をして過ごしてたのかな?

しんちゃん 素敵な ななママちゃんファミリーに
迎えられて 良かったね^^

回転寿司 まるが来てから 行ってないな~
私 サーモン苦手 旦那はあぶりが好き。

私は 鯖 赤味マグロ イカ 鰤が好き~

こんにちは

今日は激暑
37度ってどうよ?
その雪、分けて〜


家の子記念日、我が家はパパのお誕生日
だからパパはカラオケのおはこに
3月9日を加えたんだよ

回転寿司、なんだか豪華な気がする~☆
こぼれイクラ、すごっ!(≧Д≦)
私もサーモン大好き(^o^)
しんくん、サンキューの日、覚えやす~い。
ママさんとこにきて本当によかった~☆
虐待する人は二度と動物かえないようにする法律作ってほしいわ( -_-)

こんにちは~

お久ですぅ
毎日35度位あるからなんか涼しく感じる(笑)

回るタイプのお寿司屋さんでもなんか高級そうに
見えるよ。
おまけにいくらの量はやっぱり北海道って感じね。

しんくん、もう4年かぁ
家族になった日から何だか前から居た子のような
感じだったよね。
しんくんが家族になる前からのお付き合いだけど
私も2ワンだった時を思い出せないわ。

PC調子悪いんだね。
最近、会えなくて寂しいわぁ
私もちょっと休もうかなぁと思ってるんだよね。

みなさまへ

まとめて、さらに、遅れてのお返事、失礼します!

なんだか、PCが、思うように動いてくれなくて・・・。

このままだと、ブログ上の雪が解けないうちに
リアルで雪が降ってくるのではと、焦ってます。

PCの調子が良いときに、がんばって更新して
みなさんのところにも、おじゃまいたしますので
これからも、よろしくお願いします('∀'*)エヘヘ

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR