3月は、春ではない!

3月10日(日)

ドカ雪が降り積もったから、パパは遅番だったのに
ちょっと、朝早く起きて、一緒に雪かきしてくれたよ

3ワンは、お気楽に、あったか~いリビングで、気持ち良さそうに、大爆睡
49-168.jpg 49-169.jpg
49-167.jpg 

雪かきで疲れたパパに、羽交い絞めにされたけど
それもまた、心地よいのか、しばらく一緒にネンネ



お昼過ぎ

ななが、お腹が痛いようで、丸まってた
49-171.jpg 


ななお姉ちゃんが、元気ないと、妹&弟も、テンション低くなって、ウチの中が静か
49-172.jpg 49-173.jpg


午後4時30分

ななが、元気ないから、散歩は中止にしよう

・・・って思ったけど、本人が行くって言うから行ったら、緑道が、除雪の最中だった
49-176.jpg 49-177.jpg


緑道を出たら、しんが、思い出したかのように、スリスリをやりだしたよ




シーズー組は、ショートコースでも、散歩に行けたから、晩ごはん後は、すぐ爆睡
49-179.jpg 49-180.jpg


ななは、晩ごはんも、ぷっちゃんのナムナムのごはんも、一口も食べず

小さく震えてたので、ミニ毛布を掛けてあげたら、しばらくすると、得意のおっぴろげ
49-182.jpg 49-183.jpg

散歩でも、いいウンチしたし、吐いたりしてないし・・・・・・大丈夫かな


3月11日(月)

朝起きたら、ソファと床のアチコチに、下痢が点々と

犯人の目星は付いてたけど、一応、「誰?」って聞いたら、誰も目を合わさない
49-185.jpg 49-187.jpg
49-186.jpg 


犯人はね、私の予想通り、ななだったよ~

オチリに、ベッタリと、証拠品が付いてた


洗えるものは、予洗いしてから、洗濯機へ

ほかは、キレイになるまで、洗剤&雑巾で




午後3時

予想最高気温の±0℃になって、散歩
49-188.jpg 


暖かくて、3ワンも、ゆっくりクンクンできたし、除雪のおかげで、歩きやすかったよ
49-189.jpg 49-190.jpg 


晩ごはんを食べて、お腹いっぱい、満足、満足、あとは寝るだけ、いつも通りの図
49-194.jpg 49-193.jpg

洗濯したソファカバー、乾いたから付けたいな


しばらくしたら、ふくは、降りたんだけど
ななは、ちょこ~っとスライドしただけ~
49-195.jpg 



ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 


hl.gif

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR