6度は、暖かいのです!

3月12日(火)

午前10時40分

健太君が散歩の途中に、寄ってくれたよ

玄関フードを開けると、スス~ッと入ってくる

大きなお目目は、おやつを要求するときは、キラキラ、食べるときは、さらに大きく
49-196.jpg 49-197.jpg

会って間もない頃は、警戒して、食べてくれなかったのになぁ



午後1時30分

気温が、+6℃になって、散歩に出発
49-198.jpg 


暖かいから、クンクンが長くて、進まない・・・緑道に入ってからも、クンクンばっかり
49-199.jpg 49-200.jpg


雪男しんは、雪に、ズボッと顔をうずめてみたり、スリスリも、いつも以上に、激しく
49-202.jpg 49-203.jpg


あ~ちゃんの、おウチの前を通ったら
ちょうど、散歩から帰ってきたとこだった

寒いのが苦手だから、テンション低~っ
49-205.jpg 


あ~ちゃんとは逆に、ふくは、超ハイテンション

ママさんに、ゴキゲンで挨拶して、パパさんに、ベタベタ甘えたら、あ~ちゃん激怒
49-207.jpg 49-208.jpg



お次は、プーちゃんに会いに行ったよ

寝てるかなと思ったら、雪山に登ってた
49-209.jpg 


私たちを見つけたら、降りたり登ったりの繰り返し

大好きな、ななに、挨拶するフリしてチュ~して、ついでに、ふくにも、軽く挨拶
49-211.jpg 49-212.jpg
   「ななちゃん♪」  「・・・・・」          「どうも」    「ついでかよ!」


しんは、いつもよりは近づけたんだけど・・・
49-213.jpg 
  「挨拶」とまでは、いかなかった


そばで、得意の、スリスリを披露して、プーちゃんは、興味津々で、ずっと見てたよ
49-215.jpg 49-216.jpg
      「いいとこ、み~っけ♪」        「なんだ、それ?たのしいのか?」



帰り道、元気に歩いてた、ふくが、突然・・・
49-217.jpg 
       「もう、ちゅかれた」

こうなると、意地でも動かないので、抱っこ



暖かくて、1時間以上散歩したから、心地よい疲れが出て、夜は、みんなグッスリ
49-218.jpg 49-219.jpg
49-221.jpg


ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 


hl.gif

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR