プチ・ホワイト・デー♪

3月20日(水)

雨のような雪が降ってて、散歩は中止

なな&ふくは、そんなことよりも、眠いみたいで、ガンガンお昼寝してたよ
49-299.jpg 49-301.jpg


しんは、お外に行けなくて、タメ息ついてたけど、しばらくしたら、おっぴろげ~っ 49-302.jpg 49-303.jpg


ちょこっと遅れたけど、女の子たちに、ホワイトデーのスイーツを

おひなさんの時は、ダイエット中ってことで、我慢させたんだけど
バレンタインに、しんに、おもちゃあげたから、女子チームにもね

「ひとりひとつ」じゃなく、みんなでひとつ・・・と、その前に、ぷっちゃん、どうぞ~
49-306.jpg 49-308.jpg
   フルーツのシャルロット(735円)        全部食べてもいいよ


女子チームは、生つばゴックン、早く食べたい、って感じなのに、しんは、興味なし
49-309.jpg 49-310.jpg
   「おいしそうだね♪」        「うん!」          「なにそれ?」


お皿を置くと同時に食べ出す、女子チームの横で、しんは、食べようか、お悩み中
49-311.jpg 49-312.jpg
   ガツガツ  ガツガツ   クンクン     「たべないの?」  「た、たべるよ」


約5分、考えて、やっと食べることにしたんだけど、ななに見られて、進まない様子
49-313.jpg 49-314.jpg
   ジーーー       チロチロ         ジーーー   「たべじゅらいなぁ」



結局、しんは、3分の1くらいしか食べなくて・・・

残りを、ななが食べ始めたから、ふくにも、手伝わせようとしたけど、ちと遅かった
49-315.jpg 49-316.jpg
  「てちゅだうよ」   「だいじょうぶ♪」      「おしゃら、ピカピカでしゅよ」



思ってたよりも、食べれて、大満足の子
49-317.jpg 
     「あ~、たべた、たべた♪」


何だか、損をした気がして、ふて寝の子
49-318.jpg 
   「ななちゃんだけ、じゅるい・・・」


やっぱり、甘いものは苦手だと思った子
49-319.jpg
     「オトコは、にくでしゅ!」


ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 


hl.gif

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR