いい加減にして!

3月21日(木)

暖かい日が続いて、雪割りも進んで、どんどん春が近づいてきてたのに・・・

夜中から雪が降って、朝には積雪20cmって、なんなのよ、もう、いい加減にして
49-321.jpg 49-320.jpg


前日、アスファルト出てたのに、この雪・・・朝刊の配達員さん、おつかれさまです
49-322.jpg 49-323.jpg


何度も何度も雪かきして、腕がパンパン

3ワンが、戦力になったら・・・
49-324.jpg 


連日、最高気温が+だったのに、この日は、久々に、-2℃で、真冬日

そんなに寒くなかったけど、強風で、地吹雪がすごくて、散歩は中止

こんな日は、おウチでぬくぬく、寝るに限る・・・しんも、諦めて、大人しく寝てくれた
49-325.jpg 49-326.jpg


ふくは、ストーブに、ベッタリ近づいて、「尻あぶり」じゃなくて、「顔あぶり」してたよ
49-327.jpg 49-328.jpg

ストーブのスイッチは、OFFになってます。


お昼、しんが、おもちゃで遊び出して、ななも参加したけど、ふくは、高みの見物を
49-329.jpg 49-330.jpg


散歩に行けなくたって、お腹いっぱいになったら、夜は、グッスリと寝れるもんだね
49-331.jpg 49-332.jpg


しんも、外に行くって、騒いでたけど、おもちゃで遊んだから、爆睡・・・してなかった
49-333.jpg 49-334.jpg



ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 


hl.gif
 

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR