しんのせい・・・も。

3月31日(日)

最高気温は、+4℃で、ちょっと寒かったかな

でも、+気温だから、せっせと、雪割り・・・パカッと、大きなのが取れると、もう快感
49-608.jpg 49-611.jpg


家の前の道路は、無理やり春にしたけど
庭は、まだまだ雪だらけで、冬の状態
49-612.jpg 


お昼過ぎ、3ワンの散歩に出発

玄関前の雪の塊を避けるのも、慣れた 日当たりの良いところは、もう雪ないよ
49-613.jpg 49-614.jpg


奥にいる、かわいいオシリの正体は、道産子だけど寒いのが苦手な、あ~ちゃん
49-615.jpg 49-616.jpg


ワンコが嫌いなのに、3ワンに、ガンガン来られて
「もう、イヤイヤ~」って、おウチに帰って言ったよ


乾いた道路を歩いてたら、しんが、突然、脇に積もってる、雪にダ~イブ&スリスリ
49-617.jpg 49-619.jpg


帰りも、シャーベット状になった汚い雪道で、スリスリしまくって、ちっとも進まない
49-620.jpg 49-621.jpg


もうすぐ、雪がなくなるから、汚れてもいいと思って、好きなだけ、スリスリさせたよ
49-622.jpg 49-623.jpg


珍しく、ふくが、ストを起こさなかったのに
まさか、しんのスリスリで進まないとは
49-624.jpg 
      雪男、庭でもハッスル


晩ごはんのあとのネンネ、3ワンとも、お目目半開きで、ちょっと気持ち悪かったよ
49-625.jpg 49-626.jpg
49-628.jpg 


ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村 


hl.gif
 

テーマ : MIX犬&シーズーの日々
ジャンル : ペット

プロフィール

na0707

Author:na0707
3ワンのボス「ななママ」が、
日記形式で書いてます♪
ただいま、4ヶ月半遅れ。

長女なな(♀、ミニピン×シーズー)
2004年7月7日生まれ
(ペットショップで一目ぼれ)

三女ふく(♀、シーズー)
2007年11月29日生まれ
(ペットショップの売れ残り)

長男しん(♂、シーズー)
2008年10月26日生まれ
(保護家から、我が家へ)

次女ぷっち(♀、シーズー)は
生後3ヶ月で、虹の橋を渡り
今は、空を自由に飛んで、
みんなの事を見守ってます♪

新たに、子猫が仲間入り!
四女おたま(♀、三毛猫)
2014年6月頃生まれ
(保護団体から譲渡)

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR